高嶋政宏出演のドラマは?マルチに活躍する男がハナタカ!優越館出演!

マルチに活躍する高嶋政宏さんが、くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館出演です!

なので今回高嶋政宏さんの以前に出演したドラマや今後の出演情報などが気になって、調べてみました。

皆さんも一緒に確認していきましょう!

スポンサードリンク

高嶋政宏さんのプロフィール


1965年10月29日(51歳)

世田谷区出身

長身185cm

父は俳優の高島忠夫

母は女優の寿美花代

弟は俳優の高嶋政信

妻は女優のシルビア・グラブ

家族関係

芸能一家で育った高嶋さん。弟の政信さんも有名ですが、兄弟関係は良く、二人で

ご飯を食べに行くこともあるそうです。

ただし、結婚生活は兄弟で差があるようで・・

弟の政信さんは苦労の末、離婚をされています。

逆に兄の政宏さんは、舞台での共演がきっかけで9歳年下のシルビア・グラブさんとご結婚。

今でも夫婦仲良く過ごしているそうです。

それぞれ気持ちにまっすぐに生きてこられた上で兄弟仲良くされてらっしゃるのはとても羨ましい限りです。私も見習いたいです。

ロックと旅が好き!

生粋のロック好きで、ロックバンドKISSに費やした費用はなんと300万円という大ファン。

過去にもKISSメイクをしたまま報道陣の取材に答えて話題にもなりました。

舞台挨拶などにKISSメイクして行けば、もしかしたら反応してくれるかもしれませんね!

以前に出演したドラマ!そして今後の出演は?

同窓会

ミスチルの主題歌と共に大ヒットした作品ですね。

私は世代ではありませんが、調べてみるとV6のメンバーも多数出演していたり、女優も豪華です。

私からすると高嶋さん含め、皆さん「大人な男性」のイメージが強いですが、お若い時代もあったんですね。

DVD BOXなども販売されている人気作なので世代の方は懐かしみながら、

平成生まれの方も20年以上も前のドラマだからこそ、逆に新鮮で楽しいかもしれません。是非、チェックしてみましょう!

「刑事7人」

まだ1年前のドラマですね。私は高嶋さんの印象はこちらの方が強いのでやはり落ち着きますね。

こちらは2年前に第一シリーズが始まり、去年に第二シリーズが放送されました。高嶋さんはどちらにも「沙村康介」役として出演しています。

バラエティの印象と違って、とてもジェントルです。

いろいろな役柄に順応してらっしゃってさすが俳優一家のサラブレッドですね。視聴者側としても作品ごとにまた違った「高嶋政宏」が見れるので、見逃していた方は是非チェックしてみてください!

スポンサードリンク

 ドラマだけではなくバラエティ・旅番組にも!

旅番長

旅企画ですね!元々高嶋さんは旅好きだそうで、出演シーンも純粋に楽しそうですね。タイは私も行きましたが食べ物の癖が強いです。

が、高嶋さんはなんでもがんがん食べれるそうで羨ましい限りです。

ドラマでの渋い演技とはまた別のワイルドな雰囲気が印象的なのでチェック必須です!!

兄弟出演ですね!仲が良さそうなのが伝わってきます!

鼻と眉毛がそっくりです!

お話を聞いていると弟の政信さんについても調べてみたくなりました!

そして現在放送中「おんな城主 直虎」に出演決定!!

高嶋さんは、武将の本多忠勝役として出演が決まったそうです!

この武将、57回も戦に出たのに傷一つ負うことがなかった実存した人物だそうです。すごいですね。。

今回はどんな表情で迫真の演技を見せてくれるのか楽しみですね!

そんな高嶋政宏さんがハナタカ!優越館に出演!

番組にはゲストとして出演されます。

ドラマの役柄についての解説も先立ってあるかもしれませんね!

また、番組内容もさることながら、くりぃむしちゅーのお二人・ケンドーコバヤシさんなど出演メンバーとのおもしろトークにも注目ですね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする