いつまでも若い濱田マリの演技力が流石!キレイの秘訣はフリークライミング!?【痛快TV スカッとジャパン】でOL役出演

7月10日20時放送テレビ番組【痛快TV スカッとジャパン】に濱田マリさんがゲスト出演します。

濱田マリさんといえば、玉山徹二さんが主演のテレビドラマ「マッサン」で披露された筋肉がスゴイと話題になりましたね!(2015年)

いつまでも変わらない濱田マリさんのキレイの秘訣と、あの筋肉について気になりいろいろ調べてみました!

皆さんも是非確認してみてください!

スポンサードリンク

濱田マリのプロフィール

出典:http://eiga.com

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1968年12月27日(48歳)

身長:152cm

職業:女優・歌手・タレント

家族:一般人男性と結婚(2008年)

事務所:パパドゥ

最近の出演作品!!

テレビドラマ

アンフェア

出典:bloggoo.ne.jpimg

2006年に篠原涼子さんが主演を務め、連続ドラマ→映画化されて話題に。

濱田マリさんは主人公(篠原涼子さん)の心許せる友人・パートナー役を熱演!!

カーネーション

ファッションデザイナーのコシノさ三姉妹の母親にした作品。

濱田さんは、ヒロインの近所に住む女性役で出演

マッサン

ヒロインを支える明るいキャサリンという役で好評を得る!!

スポンサードリンク

演技力は!?

視聴者・共演者からも演技に対して高い評価を得ている濱田さん。

どちらかというと、主演で話題になる。というよりも、名ドラマの重要な脇役で話題になるということが多いと思います。

長年女優を続けてらっしゃる上でやはり常に目立つ人間よりも、どんな舞台にも柔軟に入りこなせる濱田マリさんのような方も欠かせないんでしょうね!

キレイの秘訣はフリークライミング!?

濱田さんは実は48歳のアラフィフだそうですが、微塵も感じさせないくらい現在もお綺麗ですね。

もちろん、「人に見られるお仕事」をされている。というのも大きいでしょうが、実は趣味も大きく影響しているようです!

濱田マリさんの趣味

筋トレ

フリークライミング

ボルダリング

特技はバック転

腹筋がタテに割れているそう

・・・男性顔負けですね!!元々体系維持の為に筋トレをはじめられていつのまにかマッチョといえるレベルに仕上がってしまったそうです(笑)

「趣味は筋トレ」とは簡単にいえますが、芸能人として多忙な生活を送りながら、オフでここまで体を作れるのは本当に尊敬しますよね!憧れます。。

因みに気になったので「フリークライミング」と「ボルダリング」の違いを調べてみました。

基本は人工石で作られた壁を登っていくスポーツだそうです。

二つの違いは

フリークライミング・・・安全装備必須

ボルダリング・・・・・・必須ではない

というのが大きな違いのようです!

女性で始められるかたは安全装備が必要ないボルダリングの方が気軽に始められて人気。とのこと!!

濱田さんは装備必須のフリークライミングも行われているというので、より本格的にやられてらっしゃるんでしょうね!

・・・私も見習って筋トレからはじめてみたくなってきました。

そんな濱田さん!スカッとジャパンでOL役で出演!!

番組内では、「図々しいOL役」を演じられるそうです。

今回はどんな雰囲気の演技をされるのか楽しみですね!!

これからもまだまだ女優として活躍されると思いますので今後も応援していきたいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする