竹内涼真のファンクラブがすごいと話題に!?イベント情報や年収も大調査【究極の○×クイズSHOW!】

7月13日【究極の○×クイズSHOW!】に竹内涼真さんがゲスト出演されます!

竹内さんといえば長身イケメンな外見もさることながら、新ドラ出演歌唱力もある

と、モテ要素の塊のような今大注目の若手俳優さんです!

そして、その竹内さんのファンクラブ特典やイベントがすごいとネットで話題になっているので、いろいろ竹内さんについて調査してみることにしました。

是非、皆さんも一緒に確認していきましょう!

8月19日放送の最新記事はこちら(自宅公開や結婚観などについて話しています
!)

スポンサードリンク

竹内涼真さんのプロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日(現在24歳)

出身地:東京都

身長:185cm

職業:俳優・モデル

事務所:ホリプロ

出典:https://pbs.twimg.com

経歴は?

2013年4月に女性ファッション誌の男性専属モデルオーディションで2457人の中からグランプリを獲得してホリプロに所属となりデビュー!!

のち、すぐに仮面ライダー役にも抜擢される!

その後も多数作品にのきなみ出演し、今シーズン新ドラ出演決定と乗りに乗っています!!

○出演作品

テレビドラマ
仮面ライダードライブ
下町ロケット
時をかける少女
映画
劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
青空エール
帝一の國

スポンサードリンク

ファンクラブの特典がすごい!

有料メルマガモバイル決済導入

【1】竹内涼真最新情報
【2】公演チケット先行予約
【3】竹内涼真オリジナル待受画像
【4】竹内涼真 動画
【5】フォトギャラリー
【6】バースデーメール
【7】メールマガジン
【8】ファンメール
【9】竹内涼真壁紙

引用:http://fanclub-portal.com

と、盛りだくさんの特典が、付いてくるそうです!!

有料メルマガ会員にしか送られない秘密の情報もあるそうです!

・・なんだか、私の世代には無かった、今どきの特典が盛りだくさんです。

イベントがすごい!

出典:http://www.presence-tour.jp

誕生日会

さらには、ハグ会も行われたそう!!

・・・・・ハグ会とは!!!???

ハグ会が気になる方は次のページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする