小園凌央は本名?学歴や所属事務所は??彼女のことや年収も大調査【ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?】

小園凌央さんが、17日【ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?】にゲスト出演されます!!

小園凌央さんはいわゆる二世タレントで、だんだんとテレビに出演することが多くなっている俳優さんですね。

お父さんはヒロミさん」「お母さんは松本伊代さん」という、超ビックネームです。

今回はそんな小園凌央さんについていろいろまとめてみました!!

スポンサードリンク

小園凌央のプロフィール

生年月日:1995年9月9日(21歳)

出身地:東京都

身長:175cm

職業:俳優

家族:ヒロミ(父)・松本伊代(母)

事務所:Aチーム(伊藤英明所属)

出典:http://matomame.jp

結婚当時のご両親

小園凌央って芸名?本名?

芸名だと思っていたんですが、実はお父さんのヒロミさんの本名が「小園浩己」だそうで、恐らく本名と考えて間違いなさそうですね!

出典:www.ateam-japan

今までの経歴は?

2015年3月に、両親の名前を伏せて参加したオーディションにて合格

両親とは違った道に進みたい。ということで俳優業をはじめられます。

9月に舞台「Letter2015」で俳優デビューします。

その後、

2016年テレビドラマ「僕のヤバイ妻」

同年WEBドラマ「サクラ咲く」

舞台「AZUMI戦国編」

と、順調に作品出演しています。

スポンサードリンク

学歴は?

成城大学の芸術学部に現在も通われているそうです。

因みに幼稚園のころから完全に成城大学付属で通っていたそうです。

成城大学は、田村正和さん・えなりかずきさん・高嶋政宏さんをはじめ沢山の人気俳優を輩出している名門校ですね。

やはり大物芸能人のご両親ですから、そこはしっかり考えて教育なさっているのかもしれませんね。

まだ在学中ということなので、勉学と芸能活動の二束のわらじ生活で大変ですね!

芸能界に先輩が沢山いらっしゃいますから、上手くアドバイスもらって頑張ってほしいものですね!

ヒロミさん・松本伊代さんとの仲は?

現所属事務所に入ったことや、両親と違った道として俳優として頑張っていますが、決して不仲ということではないようです。

特にお母さんの松本伊代さんとは「友達のような感覚」と話し「まっつん」と呼んでいるそうです!

逆にお父さんのヒロミさんについては「尊敬しすぎて甘えることができない」ということで「ヒロミさん」と呼んでいるそう。

甘えようと思えば、そもそもヒロミさんが事務所の社長(ビィーカンパニー)をされていますから甘えられるはずですが、あえてそこはお父さんから離れて自分の道を進まれようとしているんですね。まだ若いのにしっかりされています!!

彼女や年収も調査!!

気になる恋愛関係についても調べてみましたが、こちらに関しては情報がありませんでした!

現在は仕事と勉強が最優先なんでしょうか!

因みに同じ2世タレントのIMARUさんについてテレビ番組で「ちょっとかわいいなと思って」と話しています!

このお二人が交際したら超ビックカップルの誕生ですね!

ただ、同じ大御所の両親を持つ身としてなかなか気軽に恋愛できなさそうですが(笑)

因み小園さんが一番尊敬している二世タレントは長嶋茂雄さんの息子長島一茂さんだそうで「2世界のレジェンド」と崇拝しているそうです!

スポンサードリンク

年収は?

舞台俳優の年収は300万円前後と言われています

知名度が高ければ1度の舞台で10万円なども稼ぎます。

年齢別の平均では20歳~24歳の俳優の平均年収は558万とデータが出ています。

小園さんは比較的出演に恵まれていますが、大物というにはまだまだかけだしの俳優さんですが、2世としてこれまでも番組出演もされていますので平均の300万前後ほどにはいってるのではないかと思われます!!

でもまぁ、特に経済的には困る要素のない境遇ですし、今は特に収入よりも実力を高めるほうが本人も重要視しているのではないかと思われます!

ちなみにお父さんのヒロミさんの年収は3億とも7億ともいわれています。

ここまで来ると凄すぎてよく分からない金額ですね(汗)・・・

そんな小園凌央さんがテレビにゲスト出演!

今夜、【ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?】にゲスト出演します!

まだまだテレビ番組に出る機会は貴重なので、ぜひともチェックしたいところですね!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする