瀧上伸一郎(芸人)のツイッター炎上の理由はカズレーザー!?年齢や身長も意外!!【Rの法則】

7月17日【Rの法則】に、流れ星(お笑い芸人)がゲストで登場します。

流れ星さんが人気が出てきたの3年前くらいかな?

と思ってましたが、実はコンビ歴17年の大ベテランのコンビのようです。

少し調べてみると

2013年に「THE MANZAI」というテレビ番組で決勝進出したのがブレイクのきっかけになったようですね。

今回は流れ星のなかでも、ちゅうえいじゃない方の「瀧上伸一郎」さんについて気になりましたので、まとめてみました

スポンサードリンク

瀧上伸一郎のプロフィール

出典:http://asaikikaku.co.jp/talent/profile/nagareboshi

生年月日1978年12月12日(38才)

出身地:岐阜県高山市

身長:168cm

体重:51キロ

瀧上さん、身長の割りに体重ヤセ過ぎじゃないですか?!男性の方に、こういう体系の方よくいますが、いったいどんなダイエット法をしているのでしょうか。。

羨ましいかぎりです。

瀧上信一郎の経歴

高校時代からちゅうえいとは同級生で文化祭にて5人組ユニット「インアウト」結成

その文化祭にて大ウケしたことがきっかけでお笑い芸人を志す

19歳で「美容師学校へ入学と同時に大阪へ」

20歳で卒業と同時に「ちゅうえい」にいお笑いの道に誘われ上京

下北沢駅で路上ライブを行う

22歳「浅井企画(プロダクション)」入社 「流れ星」のユニット名決定

受賞経歴

第二回お笑いホープ大賞 決勝進出

お笑いサタデーナイトファイバーグランドチャンピオン

爆笑オンエアバトル 20戦連勝で記録更新

下積み時代 サパークラブ バイト

THE MANZAI2013 決勝進出

「肘神様」ネタがブレイクし全国区へ!!

調べてみると、長い下積み時代にもいろいろな大会で活躍されているんですね。

当時はまだお笑い一本では食べていけずに、バイトで生計をたてていたそうです。

ブレイク前の芸人さんの下積み時代の苦労には本当に感心ですね。

瀧上信一郎の結婚は?!馴れ初めは?

瀧上さんは2016年に同じく芸人の小林礼奈さんと結婚されています。小林礼奈さんは当時大人気アイドル前田敦子さんのモノマネでブレイクした方ですね。

名前:小林礼奈(こばやしあやな)
出身地:新潟県長岡市
生年月日:1992年2月18日

所属事務所:ツインプラネット

出典:https://www.youtube.com

スポンサードリンク

二人の馴れ初めは?

14歳カップルですが、なんと小林さんの一目惚れでアタックしたことから交際が始まったそうです。

ちなみにきっかけは「彼は自分を世界一イケメンだと思っているところ」だそうです。

確かに瀧上さんイケメンですし、ナルシスト過ぎるとあれですけど、適度に自分の外見に自身がある男性のほうが魅力的に見えたりしますよね。どことなく惚れたきっかけに共感できます。

お付き合いから3年付き合ったり分かれたりを繰り返しながら、

最終的にはいわゆるデキ婚でゴールインされたそう!

瀧上さんも小林さんを尊敬しているそうで

人生をかけてボケてくるので、こちらも人生をかけてツッコんでいきたい。」とのこと。

気になるプロポーズの言葉は?!

じゃ結婚しようか」だったそうです。

※因みに予定では「ブタと僕を養っていってください」とプロポーズ予定だったとか。

「なぜブタ!?」と思いますが、小林さんが無類のブタ好きで養豚場で働いていたからだそうです。

ツイッター炎上の理由はカズレーザー!?

少し調べてみると、瀧上さんのツイッター炎上理由はカズレーザーさんが原因!

と、出てきます。

カズレーザーさんは男女どちらも好きだと発表されていますが(男性との交際歴もあるそうです。)

その中でも瀧上さんは超タイプの1位だったとか。因みに2位は掘北真希さんとか。。

特に炎上理由にはなりませんし、実際も好意的に受け止められてるそうです。

本当の理由としては、思ったことをそのままSNSに掲載される記事の内容がきっかけで炎上してしまったそうです。

一般の方と有名人が簡単に会話できるでしょ。
それによってお互いが「マヒ」してしまって、エスカレートして「友達」とか「恋人」に接する様になってしまう。
だからどんな相手でも平気で裏で「いじる」様になる。その「いじり方」にも「責任」あるなんて解って無いし伝わらない。

~中略~

「オラ、ツイッター、向いてねぇ」

あれ?こんなに短くできた!
てことで今後はこのブログに思った事やらは書いて行こうと思います(*・∀・*)ノ

引用:http://ameblo.jp

と、瀧上さんのブログにもありますが、自身のSNSの価値観と見られるファンの間での接し方の価値観が合わなく、よく炎上していたそうです。

そして、本人も合わないことに納得してツイッターをやめられたそうです。

今、現在もブログでは精力的に情報を発信されているようですので、興味のある方は是非ブログで!ですね!!

瀧上さん公式ブログ「流れ星 瀧上のイタイのイタイの飛んで行け!!」

http://ameblo.jp/asai-nagareboshi/

まとめ

今回は、流れ星の瀧上伸一郎さんについてまとめてみました!

今ではすっかりテレビでもしょっちゅう目にすることの多くなった瀧上さん!

7月17日【Rの法則】にゲスト出演します!!!

コント中などには見れない、また新たなお顔が出るかもしれませんから注目です!

以上、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする