芦田愛菜(子役)の現在の写真がかわいいと話題に!!消えた。と噂されたが最新の出演作品やドラマは!?【金の正解!銀の正解!】

芦田愛菜さんが、【金の正解!銀の正解!】に出演します!

芦田愛菜さんといえば、【マルモのおきて】で、一躍ブレイクした子役女優さんですね。

一時期は、テレビから姿を消して、ネット上では「消えた」「干された」と噂されたりしましたが、どうやら真相は違うようです。

特に最近、テレビで目にする機会が増えてきている、芦田愛菜さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

芦田愛菜のプロフィール

芦田 愛菜(あしだ まな)

生年月日:2004年6月23日(13歳)

職業:子役、タレント、歌手

デビュー:2008年

事務所:ジョビィキッズプロダクション

経歴

3歳で芸能界に入る

きっかけは母親から「楽しそうだから、やってみない」と勧められたから

5歳

【ABC家族レッスン ショートムービー2だいぼうーけんまま】でデビュー

7歳

【マルモのおきて】で連続ドラマ史上最年少主演に抜擢

【マル・マル・モリ・モリ!】でCDデビュー

【メレンゲの気持ち】でバラエティ最年少MC

紅白歌合戦出場最年少記録

8歳

映画「パシフィック・リム」で張ハリウッドデビュー

学歴

2017年2月 慶応義塾中東部入学

最新画像

出典:https://www.youtube.com

こちらの画像は映画のプロモーション公開のときの写真ですね。

スポンサードリンク

メディア出演が減った理由

一時期、テレビ露出が減り、「消えた」といわれましたが、実は「受験勉強」に集中されていたそうです。

更になんと、その学校が

慶応義塾中等部」と都内屈指の超難関への挑戦でした。

芦田さんは合格し、更に他の難関中学を複数合格されています。

因みに慶応義塾中等部にされた理由は芸能活動に理解がある学校だったから。

ということだそうです。

今年は、受験も終わり芸能活動を再開されたということですね。

それにしても、、、愛菜ちゃんがもう中学生といわれると、月日の経過を感じます。

今後の出演予定

映画

怪盗グルーのミニオン大脱走 映画 山田孝之3D

既に、今年の話題映画に出演が決まっています!

それでいて、学業も疎かにせず両立されているのですから、凄いとしかいいようがありませんね!

ドラマ

ドラマに関しては、今年特に出演作品はまだ出てきませんね。

まずはバラエティなどから露出を増やしていく予定なのかもしれませんね。

芦田愛菜の年収や恋愛は?

年収

最もピークの子役時代で既に1億9000万円という情報があります。

1億9000万といわれると途方もないですが

・プロ野球選手の上位70名が年棒1億円超

・サッカー選手の上位役10名が1億円超

・人気芸能人の平均年収が約1500万円と言われています

勿論現在は当時よりも下がっているのは間違いないですが、弱冠13歳。

これから一体どれだけ大物女優になっていくのか楽しみですね!!

恋愛は?

こちらに関しては特に根拠ある情報はありませんでした。

恋愛っていう歳でもない。と、思われる方もいるかもしれませんが13歳であれば好きな男性がいてもおかしくない年頃ですよね。

やはり演技の魅力にも関係してくるところだとおもいますので、是非熱愛報道きいてみたいもです!

それにしてもここまで凄い子だと周りの男の子は流石にうかつに近づけない気もしますね。。芸能人としてなにか一般人には見えない苦労をされているのかもしれません。

まとめ

ただでさえ演技力が本物の子役として、安定していますが更に学力も秀逸ということであればクイズ番組などにもすぐ出演されそうですね。

そんな芦田愛菜さんが、

22日報道予定

クイズ!金の正解!銀の正解!

に出演です!!

番組ではどのような表情をみせてくれるのか!

楽しみに待ちましょう!!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする