本郷奏多(俳優)の最近の出演は?笑顔が可愛いと人気だがファンクラブは無いの?好きなタイプは??【世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝】

本郷奏多さんが、24日テレビにゲスト出演します!

本郷さんといえば、以前に人気少女マンガnanaの映画版にも出演されていましたね!

最近では、乃木坂46の白石麻衣さんとの共演でも話題になりました。

今回はそんな本郷さんについて詳しくまとめてみました!

スポンサードリンク

本郷奏多のプロフィール

本名:本郷奏多(ほんごう かなた)

生年月日:1990年11月15日(26歳)

身長:174cm

出身地:宮城県仙台市

職業:俳優

所属:スターダストプロモーション

経歴

02年、「リターナー」でデビュー

「HINOKIO」多部未華子とともに初主演

06年

「テニスの王子様」で主人公・越前リョーマ

「NANA2」で、シン役を務める。

「K-20 怪人二十面相・伝」

「青い鳥」

「GOTH」

「シルク」

「GANTZ」

「嫌われ松子の一生」

「正義の味方」

「ヤンキー君とメガネちゃん」

他、ドラマ映画など多数出演!!

最近の活動は?

闇金ウシジマくん Part3

白石さん(乃木坂46)のファンからの攻撃が怖かったとか(笑)

そして、今冬大注目映画「鋼の錬金術師」では「エンヴィー」という重要人物役に抜擢されています。

出典:http://eiga.com

出典:http://鋼の錬金術師実写.com

キャラクターの衣装がTMレボリューションの「HOT LIMIT」の衣装に似ているとネットでもいわれています。

特徴的な衣装なので似合う方は限られてきますが、そこはイケメン本郷さんなら難なく着こなしてしまうのではないでしょうか(^^

キャラクターを演じるにあたって本郷さんもコメントされています。

原作のエンヴィーは華奢な体で腹部を露出した服装が印象的だが、本郷は「最近衣装を着てみたのですが、全体的にビジュアルもかなりカッコよくなるんじゃな いかなと思います。エンヴィーに関しては、着てみて初めて自分の体型で良かったと感じました…!」と手応え。「原作のイメージを大切にしながら、少しでも 世界観に貢献できるよう努力したいと思います。楽しみにしていてください!」と意気込みを語っている。

スポンサードリンク

ファンクラブはないの??

残念ながら公式ファンクラブはありませんでした。

その代わりに所属のスターダストでは「マイタレント登録」というのを用意されていますね。

出典:http://www.stardust.co.jp

こちらに入会することで特典や最新情報が受け取れるようになるようです!

因みに月額400円と安価なようですので、ご興味ある方は是非ご利用を!!

本郷奏多の好きなタイプは?

そんな本郷さんの好きなタイプはどんな女性なんでしょうか??

実は過去にインタビューに答えられています!

ずばり・・!!

「小さくてかわいらしい子」だそうです!!!

理由は、、自分の身長からきているようで

他の俳優さんと比べると一人だけ小さく感じることがおおいそうです。

(そうはいっても174cmですから、十分じゃないかとは感じますが^^;)

その悔しい思いから、女性のタイプは小さい子になったそうです(笑)

ヒールを考えても、タイプに当てはまる女性が多すぎる気がしますが、、、汗

私も当てはまるので、良しとしましょう・・(笑)

まとめ

今回は本郷奏多さんについてまとめてみました!

子役からスタートされて、今現在も大人気な本郷さん、アニメのイケメンの実写役で登場する機会が多い気がします!

今後も幅広く活躍が期待される本郷さんが、24日「世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝」にゲスト出演されます。

鋼の錬金術師の話題にも触れそうですから、是非見逃さないようにしましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする