#好きなんだ(AKB49thシングル※音源・歌詞有り)最新曲が神曲と話題だが【ガールズルール】にサビが似てる!?読み方は、ハッシュタグ???

AKB48最新シングルの詳細が発表されました!全快の総選挙の選抜メンバーで構成されるシングル曲ですね。

今後総選挙に出ないことを発表している指原莉乃(さしはら りの)センター曲!!

既に卒業を発表しているまゆゆこと渡辺麻友(わたなべまゆ)さん

結婚発表をして、世間を騒がせた須藤凛々花 (すどう りりか)さん

お2人方にとって、もしかすると最後のシングル曲になるかもしれないので注目ですね!!!

スポンサードリンク

新曲詳細

曲名:【#好きなんだ】(ハッシュタグ 好きなんだ)

発売日:8月30日(水)発売

AKB48 49thシングル『#好きなんだ』 歌詞

まぶしいくらい鮮やかな
真っ青な海と晴れた空
もう太陽から逃げられない

いつものグループになれ
渚で騒いだバーベキュー
あいつと彼女はいい感じだね

君と僕は仲が良すぎて
冗談ばかり言いってる
真面目な顔をお互いするだけで
なんだか恥ずかしくなる

#好きなんだ
僕はつぶやく
この胸の熱い気持ち
SNS 上げてみた 料理の写真
ぼんやりと誰かの影
さり気なく 片思い

波打ち際を 歩くのは
恋愛中のカップルが
空気を読まないピエロたちが

スイカ割りをしようなんて
みんなで盛り上がっているけど
さぁ その前に片付けようか

悪い奴が僕たちのこと
気付いてはやし立ててる
目隠しされた僕が迷っていると
君の声だけ聞えた

#運命が後でつぶやく
その時に感じたこと
誰か聞いてくれ
奇跡はあるよ
叫びたい 今の想い
愛しさを拡散だ

#好きなんだ
僕はつぶやく
この胸の熱い気持ち
リプライ 君からだ
スイカの写真 空振りの僕が写る
大好きな人とNOW

大好きな人とNOW

引用:https://official.ameba.jp/

スポンサードリンク

乃木坂46の「ガールズルール」に似ている??

・・どうでしょうか??

確かにサビノ「ハッシュタグ~♪」と「ガールズルール~♪」は似ていると思いますが、

管理人としては特にそれ以外は気になりません!!

THEアイドルのサマーチューンという感じで、とても人気が出そうですね!!!

【選抜メンバー】

##########################################

どうして、総選挙ってあんなに注目されるのか気になる!!他のライバルグループ(乃木坂・けやき坂)との関係が気になる方は過去記事もチェック!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする