遠藤憲一(俳優)の家族とも言えた愛犬はマルチーズが可愛すぎ!!カレーのCMのお味は!?【天才!志村どうぶつ園】

29日【天才!志村どうぶつ園】に遠藤憲一さんがゲスト出演されます!

遠藤さんはコワモテな印象が強い俳優さんですね。

その、遠藤さんのキャラが今回、崩れ落ちるそうです!!

色々調べると、どうやらとっても愛犬家のようです!!!

今回はそんな遠藤さんが気になりましたので色々まとめてみました!!

スポンサードリンク

遠藤憲一のプロフィール

出典:http://www2u.biglobe.ne.jp

本名:遠藤憲一(えんどう けんいち)

生年月日:1961年6月28日(56歳)

出身地:東京都品川区

身長:182cm

配偶者:既婚

なんと!!でかいと思っていましたが

身長182cmもあるんですね!!

どうりで威圧感あるわけですね!!

経歴

横浜商業高校入学

ツッパリ(いわゆる不良)が大半を占める学校で遠藤さんもご多分にもれずやんちゃだったようです。

高校1年生の2学期に中退

教科書机の中に置きっぱなし禁止!!(今も学校によってはありますね。)

が、ルールの中、遠藤さんは持ち帰らずにいて、教科書を先生に焼かれてしまったそうです。(これは今では考えられませんね・・)

その後新しく教科書を買おうとしない遠藤さんに先生が毎授業立ちながら受けさせたそうで、結果退学することにしたそうです。

なかなか現代の学校ではなさそうな流れですが、昭和の時代に育った遠藤さんだからこそのエピソードですね。

劇団【無名塾】に入団

10日で辞めて

劇団フジ・東京宝映に入団

22歳でドラマデビュー

見た目からか、悪役としての役回りを多く経験

特撮の悪役にも抜擢される!

【湯けむりスナイパー】で連ドラ初主演

『バトルフィーバーJ』

『特捜エクシードラフト』

『特捜ロボ ジャンパーソン』

『忍者戦隊カクレンジャー』『ライオン丸G』

2015年 レギュラー

『Dr.倫太郎』

『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』

『不便な便利屋』

2016年 レギュラー

『真田丸』

スポンサードリンク

愛犬マルチーズとの思い出

恐妻家と言われる奥さま(元タレント)が飼い始めたそうで、当時の遠藤さんは犬嫌いで大変だったそうです

なぜ嫌いかというと

「小さな頃に犬にかまれた」から。とのこと。

それは苦手になってもしょうがないですね・・

でも次第に愛着が沸いてきてすっかり溺愛していたそうで、愛犬とのテレビ出演もされています。

ですが、残念なことに飼っていた2匹とも2014年に亡くなってしまったようですね。

気になる愛犬の画像がこちら!

出典:http://gtrendnews.info

か・・・かわいい・・・・

確かにこの子達なら噛まれてしまっても許せそうです(笑)

因みに二匹ともマルチーズですね!!

マルチーズは元々、ペットとして高い人気がある犬種ですね!

出典:http://マルチーズ.asia

芸能人でも飼っている方が多いそうです!!なんとあの

マリリン・モンロー

もマルチーズを飼っていたそうです!!!

他にも

MAX MINAさん

SPEEDの上原多香子と今井絵理子もマルチーズを飼っていたそうです。

なんというか、マルチーズ独特の愛くるしい顔つきが美人な芸能人さんにばっちりはまりますね!!

話題のカレーCM!


出典:https://www.youtube.com

2016年に【ハウスプロクオリティビーフカレー】のCMに出演されています。

なんでしょう。。このときの遠藤さんはコワモテというか、どこかかわいらしい印象です。

肝心のカレーのお味ですが、

アマゾンでは【星4,5☆】上々の評価ですね。

クチコミです。

具は溶け込んでいる感じで、ほとんどないです。その分を自分で色々とアレンジできるので、飽きずに食べられます。

具は入ってませんが、トンカツや、ハンバーグ、ソーセージなど好みでトッピングを合わせると丁度良い感じです。中辛とはありますが、あまり辛くは無いのでオススメ。

スーパーで買うよ安いし
ルーにスパイスが溶けて
味がよいでし。
好みで、具材加えても。
レトルの中では深みのある味わい。

引用:https://www.amazon.co.jp

単純に美味しく食べられそうですので、遠藤さんのファンの方や、カレー好きの方は是非お試しあれ!!!

まとめ

今回は遠藤憲一さんについてまとめてみました。

見た目とは裏腹に(失礼・・)とても可愛いところも持ち合わせている方なんですね!

是非、皆さんも応援しつつカレー食べてみましょう!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする