春香クリスティーン(タレント)の本名や国籍は!?実家は岐阜!?サブリナ陽子って誰??【金曜プレミアム】

タレントの春香クリスティーンさんが【金曜プレミアム】にゲスト出演します

春香クリスティーンさんはモノマネも出来て美人なので、人気のタレントさんですね。

以前のテレビ番組では、部屋がキタなすぎるとお茶の間を騒然とさせました。

出典:http://up.gc-img.net

ちょっと、ひどすぎますね。。せっかく美人さんなのに・・

そんな春香クリスティーンさんの経歴や家族のことなど、調べて見るといろいろ凄かったのでまとめてみました!

スポンサードリンク

春香クリスティーンのプロフィール

芸名:春香クリスティーン

相性:クリス

生年月日:1992年1月26日(26歳)

出身地:スイス・チューリッヒ

身長:169センチ 体重:55キロ

事務所:ホリプロ

経歴

もともとスイスで生まれ育っていたそうですが、日本に憧れてなんと

高校2年生で単身来日

18歳でホリプロ系のグループで芸能界デビューされてますね。

※『Girl〈s〉ACTRY』というグループだったんですが、2015年に活動休止しています

芸能活動の傍ら、なんと「上智大学」に入学されています。

ただ、芸能活動の兼ね合いで出席日数が足りずに、中退しています。

芸能活動

春香クリスティーンさんはものまねが豊富でたびたび披露していますね

  • アグネス・チャン

  • 浅香唯

  • アンジェラ・アキ

  • 樹木希林

  • 小島よしお

なんと

ドイツ語 、日本語、フランス語、英語

が話せるそうで、

「フランス語で日本のギャグ」を披露するネタをしていますね。

ちなみに小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ!」は

問題はありません (IL n’y a pas de problème)」とフランス語ver

「Das macht überhaupt nichts aus」とドイツ語verを持っているそうです。

おもしろいですよね^^

ちなみにギャグを生み出した本人からも

「公認」でやっているそうですね!!

スポンサードリンク

本名

本名は「佐藤クリスティーン春香」だそうです

芸名の理由はあかされていないですが、ただ「佐藤さん」でデビューしてしまうと正直目立ちにくいのかと思いますので恐らく省いたんでしょうね^^;


国籍

国籍はスイスですね。

美人二人姉妹で明るく育ったそうです^^

因みにこの妹さんは「サブリナ陽子」さんといって、

春香クリスティーンさんよりきれいでは!?と、さわがれました!

現在の

サブリナ陽子さんはこちら

凄い美人さんですよね!!

まだこれで未成年だそうで、外国人の方は本当に大人っぽくてうらやましいです^^;

岐阜が実家!?

ネット上では、春香クリスティーンの実家は岐阜だとざわついています。

そもそも外国人なんだから、岐阜なわけないのですが、どうやら

この方!!ドーキンズ英里奈さんと間違われているようですね。

ドーキンズさんも日本で活動するハーフタレントです。

本名:ドーキンズ英里奈(どーきんず えりな)

誕生日:1992年9月29日(25歳)

出身:日本 岐阜県

血液型:B型

父親:ニュージーランド人

母親:日本人

どうですか!?似てません!!??

ドーキンズさんは日本で育っているので実家が岐阜という話ですね。

紛らわしいですが、確かにこれだけ似ていると間違えてもしょうがないかもですね^^;

まとめ

今回はハーフタレントの春香クリスティーンさんについてまとめてみました!

妹さんも、既にネットでは有名人ですのでいつか日本で活躍されるかもしれませんね!!

そんなお二人の今後の活躍に期待大です!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする