ライス(芸人)関町の実家は金持ちで恵比寿住み・年収もヤバイ??事故死ドッキリってマジ!?【ネタ祭り2017】

ライス(芸人)さんが、8月6日

お笑いトーナメント番組に参戦されます!!!

番組が気になる方はこちらの記事を

いろいろ「ライス」さんについて調べていると、とにかくボケ担当の「関内」が特徴的で興味深かったので、別記事にしました!

ご確認ください

ライス関町のプロフィール

出典:http://news.yoshimoto.co.jp

※写真は20代の頃のもの。現在の姿は、上の番組リンクをごらんください。

年齢は?

34歳(2017年時点)

出身は?

渋谷区

趣味は?

ドライブ

長所は?

憎まれない

つらい目にあっても笑顔

短所は?

人が怒られているところを見るとわくわくしちゃうところ

えっ!?!?どうゆうこと^^;;!!!???

特技は?

花の骨がやわらかいところ

自分を漢字一文字で?

「玉」

癖は?

テレビから聞こえてくるフレーズや言葉を指で空中に書く

子供の頃の夢は?

おすし屋さん。ずっと食べていられるから

人生に必要なアイテムを三つだけ選ぶなら?

眼鏡・歯・家族

明日地球が滅びるとしたら?

素っ裸で外に出たい

ずっと内緒にしてきたことは?

転んだだけでも泣いてしまう

・・・・なかなか独創的な世界観ですよね^^;;

学生時代

東海大学付属高輪台高校卒業

東海大学文学部アジア文明学科中退

クラスの人気者だったそうですね。

そこで現相方の田所さんとも友達にになります

大学は芸人になる夢の為に中退されていますね

実家は金持ちで恵比寿住み!?

以前、某番組にて自宅が公開されました!

出典:http://jitakukoukai.com

こちらなんと、

関町さんのお母様所有のマンションだそうです!

それをなんと

5万円で貸してもらっているそうです!!!!

立地と広さからしたら「家賃20万以上」が相場だとおもいますが、お母様さま破格で貸していますね!!!約70%以上off!!!

お母様の詳細までは出てきませんでしたが、元々このマンションは賃貸に出しているものだそうで、いわゆる「不動産投資家」なんでしょうね。副業なのか本業なのかはわかりませんが。

事故死ドッキリってマジ!?

こちらは本当に行われたようですね!

「シチサンLIVE」という舞台でのお話だそうです。

内容は過激です!

約束時間に現場に来ない関町

共演者(しずる村上含むお笑い芸人複数)は遅刻だと思いオープニング挨拶

挨拶後、楽屋にて「関町の死」を伝えられる

部隊に戻っても相方のライス田所の様子もおかしい

会場は重苦しい雰囲気に・・・

いきなり後ろから血まみれの関町が登場!!

ギャーっとなってチャンチャン♪

と終わる設定ですが、

信じ込んでいた芸人達は涙を流して安心して喜んだ。

というなんともいえない結末ですね。お笑いとしてはおもしろいのかもしれませんが(むしろこの内容は流石にやっては駄目では??^^;;)

因みに、事前にドッキリの内容を伝えられた観客席のお客さんはドン引きだったそうです・・

最近はSNSの目がありますから、流石に今後は「死んだドッキリ」は封印したほうがいいかもしれません汗

年収や結婚は??

キングオブコントの賞金は1000万ですね!

年収はどうでしょうか?

彼らの所属する吉本興業は事務所の取り分が他よりも相当低いのは有名

(芸人1:事務所9)

銀シャリも何千万にはなっていない

ブレイク有名芸人1時間25万

ネタ番組出演は3~5万程度

吉本の平均年収は279万円

を目安として、まだ去年騒がれましたが認知度を考えると

500万前後ほどの年収が関の山ではないでしょうか!?

結婚は?

関町さんは既に美人の奥さんをもらって、子供も2人授かってるパパですね!

奥さんは一般の方でエステティシャンだそうです。

馴れ初めが気になるところではありますが、情報が出てきませんでした。

芸歴自体長く、吉本の繋がりもあるでしょうから吉本関係の飲み会の場などで知り合ったのかもしれませんね^^

まとめ

今回はライスの関町さんにフォーカスしてまとめてみました!

見た目は、お世辞にもイケメンではないですが、

ですが、やっぱりお笑い芸人さんのトーク力と、少しかわいらしい顔つきが美人奥さんの心を射止めたんですかね^^

これからも家族の為に、大ブレイク目指して頑張ってほしいですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする