菊川玲がとくダネ卒業発表!旦那と同居の理由は妊娠したから!?

女優の菊川玲さんが、随分長いこと出演していた「とくダネ!」の卒業を発表しました!!

2012年の夏から5年間メイン司会者として出演していたんですから感慨深い想いがありそうですよね。

出典:http://instarix.com/

頑張るサラリーマンに「菊川ロス」が蔓延しなければいいけど(汗)

実は、春頃からネット上では菊川さんの時期卒業は噂されていたとか!

気になったんでたしかめてみました!

スポンサードリンク

結婚報告も「とくダネ」

菊川さんは4月末の結婚報告もとくダネでしていますね。

とくダネもスクープ狙ってますから、「菊川さんの結婚」なんて大スクープを自局で一番に独占できるのは嬉しいことでしょうね^^

なんて、そんな大人の事情はいいとして^^;;

菊川玲の旦那は?

菊川さんのお相手は一般男性ということですが、既に顔は割れています

穐田誉輝(あきたよしてる)

出典:http://www.livenan.com

という方で、

あの「カカクコム」「クックパッド」の社長や取締役をされている実業家なんだそう!

10歳近く菊川さんより年上ですね^^

菊川さんも、

「その辺にいるような人じゃない、39年間、待っていて本当によかった。」

と語られてます^^いい言葉・・

きっと素晴らしいかたなんでしょう^^あー羨ましい (笑

菊川玲の卒業は妊娠説??!!

出典:https://www.nikkansports.com

某サイトでも実は既にざわつかれていました!!

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

スポンサードリンク

婚外子3人は把握していたが、4人目は本人も想定外だった??

実は、旦那の穐田誉輝さん、婚外子が3人いるそうです。

ということは既に知らされていたのですが、実は4人目がいたことが発覚していますね

菊川さんもこれにはびっくりしたんじゃないですかね。

結婚しても同居はしていなかったそうですし。

妊娠にあわせて同居するのでは??

今回の卒業と同居と妊娠疑惑から推測すると、

色々騒動があった中で、

家庭を一番に考えると、今回のタイミング、「絶妙に全てのコマが揃ったタイミング」だったんじゃないんですかね!?

妊娠して同居して、番組司会も卒業!!って区切りを付けるには絶好のタイミング。

まー、推測ですから確証は無いですが^^;

もし正式に妊娠しているならこれから報告があるのかもしれませんね^^

どちらにせよ、長年の司会進行お疲れ様でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする