坂口杏里がインスタで整形告白【※比較画像あり】!【銀座TAクリニック】の場所や評判は?

何かと世間を騒がせる「坂口杏里」さんがインスタで自身の整形を告白しました!

整形疑惑をかけられるのは芸能人の常ですが、自分から整形をカミングアウトするのは異例かと!

出典:出典:https://www.instagram.com

スポンサードリンク

坂口杏里のインスタ整形比較画像がこちら

出典:https://www.instagram.com

つや肌コラーゲンリフト

あごのヒアルロン酸注入

をしました!と、包み隠さずカミングアウトしています。

更に今後も他の部位を整形しようと積極的なようですね。

それにしても、結構効果あるんですね(汗)

ラインが全然違う!文字通り別人みたい!!

【速報】8月20日、坂口さんの勤務店舗の移動をインスタグラムで実店舗名入りで発表!気になる方はこちらの記事をご覧ください。

坂口杏里の整形をしたお店の場所は【銀座TAクリニック】

出典:http://www.thepicta.com/

出典:https://takesakimotohiko.com

「元大手美容外科本院院長のクリニック、腕は確かだから是非」

引用:https://www.instagram.com

と、坂口さんのインスタ投稿にもあるように院長先生はとても実績のある方のようですね!!

銀座TAクリニックの評判は?

概要

院長 嶽崎 元彦 医師

14年間美容医療に従事・50000件以上の症例実績

2017年7月に美容皮膚科クリニック(銀座TAクリニック)を開院

場所

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階

なんと、まだ先月オープンしたばかりのお店のよう

それなのに、有名人の来院やクチコミ評判も出ていて好評ですね

出典:http://www.cosmetic-surgerymeii.net

有名モデルや元アイドル・ダンサーや男性俳優さんなど芸能人の方が早くも来院していますね^^

出典:https://www.instagram.com/

今回の坂口さんの告白も評判アップの協力なんですかね?

「坂口杏里の紹介で全メニュー40%オフ」らしいです

因みに院長先生のプロフィールを見ると

経歴をつんだという「大手美容外科」とは「品川美容外科」のようですね

坂口杏里の現在は?

現在の坂口さんは夜の世界でNO1になって頑張ってらっしゃるそうですね。

ほぼ毎日のように出勤して、営業活動も積極的とか

もうバラエティなどでのテレビ番組では見ることはなくなるでしょうが、またご自分の納得した世界で頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

因みに以前の坂口さんを知らない方はこちら

生年月日:1991年3月3日 
出身地:東京都
身長:168 cm

体重:54kg

芸能活動デビュー:2008年~

まだ20代半ばだったんですね。芸歴が長いから意外です!

出典:http://www.hochi.co.jp

高校3年生のときはこんな感じ

因みに学歴は

成城学園→堀越高校と芸能人の為のような学歴を進んでこられてますね^^

もともとモーニング娘。に憧れていて芸能界へのきもちはつよかったそうですね。

母親は坂口良子(女優)

父親は尾崎健夫(プロゴルファー)といういわゆる二世タレントとしてデビューして

その後はいわゆる「おバカキャラ」で人気が出てテレビに積極的に出演していました!

出典:http://ameblo.jp

裏話では、AKB48のオーディションにも応募していたそうですが残念ながら不合格だったそうです。

その後、去年ほどから色々、夜関連系のニュースでネットをにぎわせましたね!

まとめ

今回は坂口杏里さんについてまとめてみました。

まだ若いのに色々な経験もされて大変かと思いますし、本人に原因もあるところもあると思います。

坂口さんのインスタのコメントを見ても、揚げ足とるかのような批判コメントが結構あるんですよね。

それはなにかかわいそうだからコメント書かなければいいのにな。っておもいますよね!

ネット社会ですから、最低限のネットマナーは守らなければですね!と、書きつつ管理人も気をつけようとおもいました^^;

最後までお読みいただきありがとうございました。

【速報】8月20日、坂口さんの勤務店舗の移動をインスタグラムで実店舗名入りで発表!気になる方はこちらの記事をご覧ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする