けやき坂新メンバー発表!【画像】後列一番かわいいのは誰?何歳??

けやき坂新メンバーの発表がありました!!

前列メンバーのプロフィールはこちらの記事をごらんください

今回の追加メンバーはなんと9名と狭ーーーーき門となったようですね!!

1万5000人の中から選ばれた選出メンバーです^^

スポンサードリンク

後列メンバープロフィール画像と年齢はこちら

丹生 明里(にぶ あかり)

2001年2月15日生まれ みずがめ座 AB型 埼玉県出身

16歳

たれ目が印象的でかわいらしいですね^^

小坂 菜緒(こさか なお)

2002年9月7日生まれ  おとめ座  O型  大阪府出身

14歳

なんと14歳!見えませんねー^^;

渡邉 美穂(わたなべ みほ)

2000年2月24日生まれ うお座   不明 埼玉県出身

17歳

乃木坂の生駒さんに似てません!?

宮田 愛萌(みやた まなも)

1998年4月28日生まれ おうし座  A型  東京都出身

19歳

今回の新メンバーでは最年長ですね!

19歳で、制服??

【編集中】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする