【画像】古賀哉子(ミスセブンティーン2012 広瀬すずに敗れる)性格は?博多弁かわいい【ラストアイドル】

こんにちは!秋元康が力を入れている新番組【ラストアイドル】もう見ましたか^^?

番組最後までメンバーが入れ替わりするオーディション番組で面白いですね。

現アイドルも応募可能ということで、いずれ現AKB48や坂道グループからも名乗り出るメンバーもいそうです。

スポンサードリンク

番組ルール

毎週挑戦者が暫定メンバーの1人を指名

指名されたメンバーと挑戦者がバトル(歌やダンス)

挑戦者が勝てば暫定メンバーと即入れ替え

番組最後まで残ったメンバーがメジャーデビュー

という、ルールですね。

既にグループには

メジャーデビュー曲

衣装

冠番組レギュラー

が、約束されてます!

そして、今回の挑戦者は【古賀哉子】さん!!!

挑戦者【古賀哉子】って誰?

出典:https://www.instagram.com

古賀哉子(こが やこ)

1997年12月27日

福岡県出身

久留米市立南筑高等学校卒業

久留米歯科医師会立久留米歯科衛生専門学校

経歴

『ミスセブンティーン2012』ファイナリスト

このときのグランプリがなんと超人気タレント広瀬すずさんですね!!!

元モデル

最近までは、CMやプロモーションビデオのモデルさんをやっていたみたいですね!

それにしても美人さんです!これは是非メンバー入りしてほしい!

あ、でも現メンバーの子も一生懸命だからそちらも残ってほしい(汗)

AKBみたいに人数多めにしてみんな合格にすればいいのに(爆)

スポンサードリンク

古賀哉子の性格は?

今時の子ですから、Twitterやインスタはばっちりやってらっしゃいますね^^

動画なんかもありましたよ!

管理人個人的な見解は・・・

めっちゃ性格良い優しくて明るい子って感じですね!!!!!!!

根拠をいくつか・・

出典:https://twitter.com

友達の誕生日にしてるサプライズがめっちゃよくないですか?

月またぎでお揃いにするというアイデア!これは嬉しいでしょうね^^

※お友達のお名前部分は個人特定の兼ね合いで管理人がマーカーで伏せています。

元気な動画がインスタに大量にアップされてますね^^

載せたいんですけど、歯科衛生師さんの学校のお友達もがっつり映ってるので載せるのは控え

ました!

結構皆さん女捨てたギャグを放ってて管理人個人的におもしろかったです^^;

博多弁なのかな?方言入ってる喋りもっぽいのもあってかわいいですね^^

【速報】※古賀さんの続きは下に続きます^^

次週挑戦者【松本ももな】さんはなんと現役中学生です!詳しく記事にしましたのでご確認ください^^

【画像/動画】松本ももな(元アモレカリーナ)はかわいいが性格は?元ファッション誌JS専属モデル!?歌やダンスの実力は?【ラストアイドル・センター】

【速報】8/23お披露目!秋元康プロデュース【劇団4ドル50セント】もかわいい劇団メンバーが注目されています^^気になる方は下の記事をみてみてくださいね!!

國森桜(劇団4ドル50セント)はセンターでかわいいがwikiや性格は?出身・高校や抜擢理由も気になる【秋元康プロデュース】

福島雪菜(劇団4ドル50セント)は美少女でかわいい料理上手女子?!元モデル?性格やwikiも気になる【秋元康プロデュース】

↓古賀哉子さんの続きです^^↓

SNSには男性と写っている写真はほとんどなくて、女友達さんと仲良しさが伝わってくる投稿ばっかりでした!

よく同姓から好かれる人は性格良い子!っていうじゃないですか!

まさしくそういう方なんだとおもいますよ^^

気になる彼氏の存在は??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする