吉崎綾(ちびあや)はかわいいが性格は?CM【すみませんお金ください】の特殊メイクが衝撃的!!バイトしてるってマジ??【ラストアイドル】

こんにちは!秋元康が力を入れている新番組【ラストアイドル】もう見ましたか^^?

番組最後までメンバーが入れ替わりするオーディション番組で面白いですね。

現アイドルも応募可能ということで、いずれ現AKB48や坂道グループからも名乗り出るメンバーもいそうです。彼女らも選抜に入れていない立場ならこんな大チャンスなかなかないので既に応募しているのかもしれません。

スポンサードリンク

番組ルール

毎週挑戦者が暫定メンバーの1人を指名

指名されたメンバーと挑戦者がバトル(歌やダンス)

挑戦者が勝てば暫定メンバーと即入れ替え

番組最後まで残ったメンバーがメジャーデビュー

という、ルールですね。

既にグループには

メジャーデビュー曲

衣装

冠番組レギュラー

が、約束されてます!

今回は最初の暫定メンバー7人に選ばれている超美人ハーフモデル【吉崎綾】さんについてまとめてみました!

吉崎綾の簡単プロフィールと経歴

吉崎綾(よしざきあや)
ちびあや
1996年6月3日
福岡県
150cm
B:76 W:80 H:80

絵は【ラストアイドル】で書いた自画像だそうですね^^

絵は、、下手なんですね笑

話題の動画2選!!【今にも脱ぎだしそうなCM】【すみませんお金ください】

一気に知名度を上げたのが、「高田引越しセンター」ですが、衝撃的なのは二つ目ですね。

出典:http://querl.jp

※決してスッピンではなく特殊なメイクを大幅に加えて顔を作られています!

動画では特殊メイクを落とす段階でスッピンに近い表情を出しててとてもキレイですね!

誤解の無いようにご注意くださいね!^^

高田引越センターCM

こちらは・・福岡のローカルCMで放送されたらしいですよ^^

本当に美人さんですね、世の男性とお茶の間を賑わして一躍知名度をあげたそうですよ^^

それにしても、高田引越センターの方、絶妙なタイミングで割り込んでますね笑

笑っちゃいました^^;

スポンサードリンク
ベリッシマ美容クリニック「社会実験”すみませんお金ください” Price of beauty」

今時の特殊メイク?で、目が小さーく見えるようにしていますね!

ココまで見た目を変えられるなんて今の技術って凄い!!

それにしてもこの役良く引き受けましたね!

賛否両論あるかと思いますが、なかなか衝撃的なCMですね!

吉崎綾の性格は?

SNSの投稿は割りと落ち着いているというか上品な印象のものが多い印象ですね^^

ですが、吉崎さん過去のインタビューで

「好きな言葉」は?という質問に

根性

と、答えています^^

さらには、「自分にキャッチコピーを付けるなら」?という質問に

「ちっちゃい巨人」からだは小さいけど、気持ちでは絶対負けないから

と、負けん気の強さと熱い性格がにじみ出るコメントをしていますね!

さらにはスタイルキープの為に、

パーソナルトレーニングジムに通う

徒歩1時間以内の移動は歩く

愛犬の散歩なら2時間歩く

と、夢に対してアグレッシブな姿勢を感じますね^^

本人としては「何にでも興味を持つ好奇心」は誰にも負けない!と自負しているそうですよ^^

吉崎綾はバイトをしている??

なんと、以前にテレビ番組の美女を探す企画に出演してアルバイト先を紹介していたそうですよ

「ちんぷんかんぷん」という焼き鳥屋さんですね^^

食べログにも乗載っていました^^

出典:https://www.instagram.com

ただこちらの番組がちょうど一年前の番組みたいで、今現在は更に活躍されてますし辞めてしまったかもしれませんね。

もし、福岡県に住んでいる方は是非チェックしてほしいところですね^^

出典:https://www.instagram.com

まとめ

今回は【ラストアイドル】はじめのメンバーに選ばれている吉崎綾さんについてまとめてみました!本当に美人さんですね!あ、ハーフだそうですよ!

是非とも最後まで番組で残ってアイドルメジャーデビューしてほしいですね^^!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする