今泉佑唯(ずみこ・ずーみん)復帰報告!平手はまだ??twitterファン【#ずーみんおかえり】

今年の4月から活動を休止していたずーみんこと今泉佑唯さんが復帰報告を公式ブログで行いました!

一時期は卒業も噂されていましたが、これから少しずつ活動を再開されていくそうです!

また先日体調不良が取り上げられた平手さんの現在の状態はどうなんでしょう??

スポンサードリンク

今泉佑唯(ずみこ・ずーみん)のプロフィール

今泉佑唯(いまいずみ ゆい)

神奈川県出身

身長154センチ

欅坂1期生として、安定してシングル選抜に入っていた人気メンバーですね!

4月に急にドクターストップで休業入りしていてファンの間でも話題になっていました

もともと、1人のアーティストになるのが夢ということで、このまま卒業してしまっても無理ないのでは?と思いましたね(涙)

なんの病気だったのか?

ブログでは休業中の通院と心身の回復をつたえていましたが具体的な病名などについては書かれていませんでした。

「鬱」「パニック障害」とも噂されましたが噂のいきを出ないレベルですね。

ただ、今回の欅坂のアルバムでソロ曲を入れることは事前に決まっていたところから見ると、回復が見込めるものだったのではないでしょうか??

卒業を考えていた??

実はblt graph(8月18日発売)という雑誌で10000文字に及ぶインタビューに答えているそうです。

管理人はまだ手に入れられてないんですが、その一部で

「このまま卒業」を運営サイドに相談しようとしていたそうです。

ただ、そのときに

欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」でソロ曲があることを知り、

「こんな勝手にやめてはいけない」と卒業を取り消して気持ちを切り替えられたそうですね。

そして、今回のブログにて

「やっぱり私はこのお仕事が大好きなんだな」

「新しい私の姿を皆様に受け入れていただけるようまた1からスタートしていきたいとおもいます」

「早く会いたいな」

と、気持ち新たにされてますね!

スポンサードリンク

平手 友梨奈の復帰は??

出典:http://keyakizaka46ch.jp

と、16日は欠席後、17日の公演から復帰している模様です^^

ですが、まだ辛そうだったという声もあり、完全回復とはいっていないのかもしれません。

まとめと今泉佑唯と平手 友梨奈 の今後は??

グループはまだまだ今月7公演を控えています!

大人気欅坂のメンバーの活躍はうれしいですが、平手さんの体調が続くのか心配なところですね。

今泉さんも、ぜひ無理をせず今月はお休みするスケジュールで組まれていると管理人的にはうれしいですが(どうしようもできないところですが・・)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする