【評判店】坂口杏里の渋谷キャバクラ店【渋谷SEASIDE】料金は??【移動先】

こんにちは!最近坂口さんSNSで告白しまくりですね!!

先日も【整形】を告白し、施術したお店の名前まで積極的に公開しています!

【整形】については以前の記事に詳しく書いていますのでご覧ください

今回はNO1になった六本木のキャバクラから移動する【SEASIDE】というお店について調べてみましたのでご確認ください!!

出典:https://www.instagram.com/

スポンサードリンク

坂口杏里の勤めるSEASIDEって?

SEASIDEは、【プリンスグループ】という全国規模の有名なグループの系列の店舗のようですね。

渋谷駅のハチ公口出てすぐのツタヤさんとか109があるみたいです!

超一等地に出店されていることからもお店の規模が伺えますね!!

お店の住所

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-4 Lu82ビル5F

出典:https://www.google.co.jp

それにしても、こんな若者の聖地のような場所で坂口杏里さん勤められて大丈夫でしょうか。

結構興味本位で「坂口杏里の店あるらしいぜ」みたいな感じで入店しないで近寄ろうとする人が増えそう(汗)

お店さんも商売ですから、興味本位でなく近寄るならご利用する。

利用しないなら興味本位で近寄らないのはマナーですねっ!

坂口杏里の勤めるSEASIDEの料金は??

元芸能人が勤めるお店ですから富裕層しか入れないような高級なお店なんですかね??

チェックしてみました!!

発表!!

6000円~9000円/1時間!!

意外と高すぎる感じでもないんですね!

相場を調べてみると、大体半額くらいが一般的な価格で多いようで。

いわゆる高級店って位置づけになるんじゃないかとおもいます。

すさまじい金額ではないのが管理人的に意外です。

だって、好きな芸能人(私なら乃木坂さんとか(爆)に会えて会話できたらやっぱり凄く嬉しいし、

だから、坂口さんのファンの方々だったら本当に爆安設定じゃないでしょうか!?!?

ファンのかた!!興味ある方は一度足を運んでもいいかもしれませんね!!

スポンサードリンク

SEASIDE 渋谷店の評判は?

色々調べてみましたが、だいぶ辛口のサイトでも好評価が多いようですね^^

勿論、好みは人それぞれですから辛口コメントもありましたが。

やはり、どうしても気になる方は百聞は一見にしかず。で、GOするのが一番納得できる道ですね。(※←独り身の男性はっ!!)

まとめ

今回は坂口杏里さんが新しくお勤めされるお店についてまとめてみました!

今後もニュースに頻繁に登場しそうな坂口さん!

管理人もまたなにかありましたら速報させてもらいますね!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする