北原里英(NGT48)ブログで心境を告白【*卒業、します】

こんにちは、NGT48の北原里英さんが、ブログで卒業発表の心境を告白しました!

NGTは勿論、今までAKB、SKEでもグループを引っ張ってきたメンバーの卒業にファンもメンバーも悲しみを隠せませんね。

いつか、自分にもこの日が来ることは

自分が1番わかっていたのに、

いざ、発表すると

なんだか本当に卒業するんだ、、、って

不思議な気持ちに、なっています。

本当に緊張して、

声が震えてしまいましたが

なんとか自分の言いたいこと伝えたいことは

しっかりと話せた気がします。

引用:https://ameblo.jp

と言われている通り、最初から涙声でしたが最後までしっかりと卒業発表をされている姿が印象的でした!

スポンサードリンク

北原里英のグループ経歴

生年月日:1991年6月24日(25)

出身地:愛知県一宮市

血液型:A型

身長 :157 cm

総選挙順位

13→16→13→13→21→19→11→12→10

初回から常に選抜の超常連でAKBグループの顔といえる1人でしたね。

本人としては最後の総選挙と決めていた前回の総選挙が今までのベスト順位になったのでそこに悔いはないのではないでしょうか。

NGT48時代

AKB→NGTにキャプテンとして完全移籍をしました!

前田敦子さんや指原さんなどのように1番のセンターという立ち居地ではないですが、トークもダンスも幅広くしっかりこなせる北原さんは常に安定してグループを引っ張れるセンスが光っていましたね。

北原里英さんの今後は?

卒業は来年の春頃を予定しているので

まだ時間はたくさんあります!

最後までNGTのキャプテンとして

自分のできることをすべてやり切って、

悔いのない卒業をしたいと思います!!

と、あるようにまだ完全に卒業をするまでは時間がありますので、いきなり北原さんの姿が見れなくなるということはないのでそこは安心して大丈夫ですね。

北原里英の卒業後は?

卒業したら、アイドルではなくなりますが

1人の人間として応援してもらえるように

立派になりたいです。

立派になります!!!

と、話されていますが今後の活動の予定はというと

女優業

としての目標を掲げていますね。

こちらは新たにできた目標でななく、実は以前から

「夢は女優・構成作家」とは話してました。

今回は巨大なアイドルグループを卒業して、自分の夢に更に近づく形になりますね!

北原里英の演技力は??

実は北原さん、過去にも役者として出演していたことがあります。」

実は、脇役も主演も既に経験されいますね。

某出演した映画監督からも

微妙なニュアンスを小さなメリハリで表現していく地に足がついた芝居

と、演技力にも好評価を受けています。

是非、今後女優に専念して、日本を代表するような方になっていただきたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今日という日は

忘れられない日になりました。

いまは、なんだかホッとしてるかも🙂🌙

と、書かれていますが長いAKBグループでの活動卒業発表をした昨日は本人にとっても分岐点ともいえる日になったでしょうね。

のこりのアイドルとしての活動・今後の女優としての北原里英さんの活躍に期待大ですね!

本日も最後までお読みいただきありがとございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする