北原里英【AKB48のオールナイトニッポン】に急遽出演!涙で卒業の本音を語る!【青春時計】

こんにちは!昨夜の【AKB48のオールナイトニッポン】に急遽、北原里英さんが出演登場されました!

ご存知の通り、先日卒業を発表されたということで、急遽出演が決まったそうです(涙)

スポンサードリンク

りりぽんのドイツは誤報道!!

冒頭は、りりぽんこと須藤凜々花さんのドイツ留学報道に対しての本音トークが繰り広げられました!

結論的には、「ドイツに行く夢がある」というりりぽんの言葉を無理やりそれらしい画像と一緒にして報道していた!!

というのが真相で、本人としてもびっくりだったそうです(汗)

注目されている人のネタを追っかけて記事にしたい気持ちも分かりますが(私もそうですしねっw爆)

本人としてはこれからタレントとして活動していく予定だそうですよっ!!

ドイツ留学は完全にデマだったそうなので一安心?ですね。

その後、北原里英さんの卒業の本音に・・・

北原里恵さんは、卒業後も歌うのか?という質問に対して

「逆に歌うとおもう?」と、特にその気持ちがないとストレートに言われましたね^^

りりぽんさんは

「聞きたいといわれたらそうでもないけど、聞けないといわれたら寂しい」と、ここも本音で返してました(笑)

「逆に(卒業)を言ったら現実味がなくなっちゃった」とも・・・

一緒に収録していた(指原・峯岸・須藤)は

卒業を発表した人って、「めきめきキレイになる」とも言ってましたね^^

ガチトークですよねー^^;

色々苦しいこともあったんでしょうねー。

北原里英が卒業時期を考えていたことを告白

NGT48に移籍前に選抜落ちしてくすぶっていた

でも、悪い状態のときにやめるのが嫌だった

前向きに卒業したい

惜しまれながら卒業したかったから。

と、北原さん、泣き声で本音を話していました。

結果、踏ん張った北原さんはNGTのメンバーを選抜に何人も導き、文字通り惜しまれながら引退することになりました。

NGTがこんなに盛り上がっているときに。と、思っていましたがだからこその卒業発表だったんですね。

スポンサードリンク

北原里英のAKB思い出曲「青春時計」

「こんなに好きになっちゃうなんて僕は今日まで想像しなかった」

という歌詞をAKBにあてはめて涙ながらに曲紹介していました。

「AKB嫌いな瞬間もあるじゃん」

「歌詞にも注目してください、青春時計」という曲紹介がぐっときました。。

・・・本当に北原さん、AKBが好きだったんだな。っていうのが伝わってきて、1AKB好きとしてもセンチメンタルな気持ちになってしまった管理人でした(涙)

青春時計

チックタックチックタック

針のない時計は止まらない

こんなに好きになっちゃうなんて

僕も今日まで想像しなかった

ああ、でもなにもできない

思い出こそが青春

まとめ

今回は、何かが起きるスペシャルということでしたが、りりぽんより北原里英さんの卒業トークがメインになった。ということでは何かが起きた!ということですね^^:

りりぽんも芸能界には全然残るということなので、引き続き頑張って活躍してほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする