隅田杏花(4ドル50セント)がブルゾンちえみに似てる!?夢は「デブ 女優」で検索1位!?【秋元康】

こんにちは!

8月23日秋元康さんが新しく劇団をプロデュースとのことで

【劇団4ドル50セント】お披露会が行われました!

劇団員がやはり美男美女で構成しているように見える中、一際目立っていたのが

隅田杏花(すみだ きょうか)さん(21歳)

ん????!!!!

この子は完全に・・・!!あの大ブレイク芸人!!

ブルゾンちえみに似ているじゃないか!!!!!!!!

・・・恐らく、会場にいた人全員がそう思ってもおかしくないくらい似ている^^*

真ん中の段の左から2番目にいらっしゃいます。

最初の挨拶からウケをとりにいっていてびっくりしました^^

コメントが面白かったのでそのまま全文書きおこしました^^

そちらのまえに、、、

【速報】10月12日、劇団員「堀口紗奈」と隅田さんがお笑い番組出演が決定!相方の詳細記事はこちら!

堀口紗奈(劇団4ドル50セント)がおもしろくてかわいいお笑い担当!?性格やwiki(出身・経歴・年齢)も気になる!【女芸人No.1決定戦 THE W】

スポンサードリンク

そもそも「劇団4ドル50セント」って何?

秋元康さんがコラボプロジェクトとして全面プロデュースされた劇団ですね!

5000人の中から選ばれた男女混合劇団員31名で、既に11月3日からの初舞台は決まっているそうです^^

現在はメンバーもまだ自分で自分を素人と言ってしまうくらい、これからまさに本格稽古を始める過程のようです!

「劇団4ドル50セント」の由来は?

27歳で夢半ばに亡くなられて伝説となったロックミュージシャン・ジャニス・ジョプリンの死の傍らに「4ドル50セント」が握られていた!

との実話から

「ジャニス」の代わりに夢をつかむ!という意味で秋元康さんが命名したそうです!!

なので、劇団のテーマも「泥くさく汗まみれに」と、最近の風潮からは少し外したコンセプトで秋元康さんも考えているそうですね!!

隅田杏花さん爆笑コメント全文

記者)隅田さんはやっぱり今人気のブルゾンちえみさんを意識されてるんでしょうか?

隅田)ww、ってよく言われがちなんですけど、本当は片桐はいりさんを目指して超えていきたいな!と思います!!

※片桐はいりさんは、スターダストの女優さんですね(笑)

・・・・www(失礼ですね)でも髪型は確かに三人とも似てらっしゃる^^;;

記者)初めて演技した率直な感想をお願いします

隅田)初めて舞台に立って、出る前は凄く緊張してたんですけど、でてみたら凄い気持ちよくてダンスバーン!!って踊ってたら、ちょっと痩せちゃったかなwみたいなww

・・ちょっとだけね、痩せちゃったとおもったんですけど、凄い楽しかったです。ありがとうございました!

記者)今後どうなっていくとか目標は?

隅田)私はやっぱり人に笑ってもらうことが好きなので、体をはって笑いをとりたいバラエティとかでも!!

演技でオーバーオールを着させてもらってるんですけど、、あのー石塚さんの後を追ってグルメリポートとかできたらいいな。と!!!

記者)お笑いのほうですか?笑

隅田)あ、、一応女優なんですけど・・(笑)

そっちのほうにもいけたらっ!基礎は女優でっ!!

でもそっちにもいける人もいる劇団のメンバーみたいなかんじになりたいです!!!

記者)現状でこの劇団が持ってる武器って??

隅田)あのデブとかあんまりビジュアルがよくないひとでも前にでれたりするところですね笑

とても明るい性格で、自分のキャラに自信を持って話す姿にとても好感をもてました^^

スポンサードリンク

隅田杏花(21歳)の夢は「デブ 女優」で検索1位!?

隅田さんは、もともと幼いときから目立ちたがりだったそうで^^

「太ってる方が、ウケる」と幼なながらに発見してその後の人生を決めたそうです^^

その後、「デブ 女優」で検索しても誰もヒットしないことに気づきます。

そこで、「自分がその枠を取れるのでは??」と思いデブネタやデブでウケそうなことをやってきたそうです!!

オーディションのダンスアピール時は、なんと

おにぎりを食べ続けた」というから逸材ですよね^^

笑顔もとってもかわいいし、いけるんじゃないでしょうか?

「検索1位^^!!!」

今後の活躍に期待大ですね!!!

また進展があったら記事にさせてもらいます^^

まとめ

今回は秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」から【隅田杏花】さんについてまとめてみました!

強烈なデビューで、今後もまず劇団員として、その後バラエティに進出して頑張って欲しいですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

お笑い番組相方の堀口さんの記事はこちら!

堀口紗奈(劇団4ドル50セント)がおもしろくてかわいいお笑い担当!?性格やwiki(出身・経歴・年齢)も気になる!【女芸人No.1決定戦 THE W】

※他、「劇団4ドル50セント」注目メンバー記事はこちらをご覧くださいっ!!

國森桜(劇団4ドル50セント)はセンターでかわいいがwikiや性格は?出身・高校や抜擢理由も気になる【秋元康プロデュース】

奈波慎剛(劇団4ドル50セント)が高身長金髪イケメンで話題!?年齢や彼女は?【秋元康プロデュース】

青木瞭(劇団4ドル50セント)イケメンだが年齢やwikiが気になる!劇団外恋愛は禁止じゃないが彼女はいるの?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする