【自由恋愛??】劇団4ドル50セント、初SHOWROOMで個人配信・9月中旬チケット販売決定

こんにちは!

本日4ドル50セントのSHOWROOM初お披露目特番がありました!

音楽披露などもあるかとおもいましたが、一時間の番組時間の殆どがメンバー全員の自己紹介に使われた感がありましたね^^;31人もいたらしょうがないですね笑笑

番組では、お披露目会やHPではなかなか見れなかった元気なメンバーの様子が伝わってきましたね!!

スポンサードリンク

初SHOWROOMにて、「個人SHOWROOM配信発表」

番組にて9月4日から、メンバー個人個人の「SHOWROOM配信」決定をつたえられました!

今をときめく、乃木坂やAKBも愛用している生配信サービスですので、是非みなさまも個人配信楽しみにしてくださいね^^

個人SHOWROOMでプレ公演チケット購入可能!!

今後の公演チケットの購入が、メンバー個人SHOWROOMで購入できることが発表されました!!

9月中旬から購入可能になるようですねっ!!

細かい購入手順も確認しだい更新します

注目メンバーはこちらっ!!

國森桜(劇団4ドル50セント)はセンターでかわいいがwikiや性格は?出身・高校や抜擢理由も気になる【秋元康プロデュース】

隅田杏花(4ドル50セント)がブルゾンちえみに似てる!?夢は「デブ 女優」で検索1位!?【秋元康】

福島雪菜(劇団4ドル50セント)は美少女でかわいい料理上手女子?!元モデル?性格やwikiも気になる【秋元康プロデュース】

奈波慎剛(劇団4ドル50セント)が高身長金髪イケメンで話題!?年齢や彼女は?【秋元康プロデュース】

青木瞭(劇団4ドル50セント)イケメンだが年齢やwikiが気になる!劇団外恋愛は禁止じゃないが彼女はいるの?

菅原麻由佳(劇団4ドル50セント)はかわいいがwikiや性格は?特技が民謡で歌唱力がヤバイ!?【秋元康】

スポンサードリンク

そもそも「劇団4ドル50セント」って何?

秋元康さんがコラボプロジェクトとして全面プロデュースされた劇団ですね!

5000人の中から選ばれた男女混合劇団員31名で、既に11月3日からの初舞台は決まっているそうです^^

現在はメンバーもまだ自分で自分を素人と言ってしまうくらい、これからまさに本格稽古を始める過程のようです!

「劇団4ドル50セント」の由来は?

27歳で夢半ばに亡くなられて伝説となったロックミュージシャン・ジャニス・ジョプリンの死の傍らに「4ドル50セント」が握られていた!

との実話から

「ジャニス」の代わりに夢をつかむ!という意味で秋元康さんが命名したそうです!!

なので、劇団のテーマも「泥くさく汗まみれに」と、最近の風潮からは少し外したコンセプトで秋元康さんも考えているそうですね!!

メンバー配信画像

お披露目会の会見で喋られたメンバー以外にも、個性的なメンバーが沢山いるなー!という印象でした!!

追って、それぞれのメンバーさんもまとめていきたいとおもいますー!!

まとめ

今回は、劇団4ドル50セントさんの初SHOWROOM配信ということでまとめてみました!!

これからどんどん個人メンバーの配信が始まるので楽しみですね^^

プレ公演わたしも行くつもりですが、是非みなさんも足を運んでみるといいかもですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする