【しゃべくり007】アミンカレダって誰?かわいくてキレイだが性格は?ハーフ?モデル?岡部友(美尻のカリスマトレーナー)の生徒!

こんにちは!9月11日20時から人気番組【岡部友】さんがゲストとして出演します!

岡部さんの素敵な職業についてや、主催した【美尻コンテスト・フィットネスエンジェル】の初代エンジェル【アミンカレダ】さんについてもお話しされるかもしれませんね!!

【美尻】とは聞き飽きた言葉ですが、それを極めるのはとっても大変なことなのは世の中の女性皆さま周知のことかとおもいます。

今回は、番組にゲスト出演するということで、お二人のことや、お店の場所などをまとめましのでご確認くださいね^^

※アミンカレダさん(美尻コンテスト 初代エンジェル)

まずは、美尻のカリスマ岡部さんについてです^^

スポンサードリンク

岡部友のwiki風プロフィールや経歴

岡部友(おかべ とも)

神奈川県出身

東京都在住

身長171cm

フロリダ大学運動生理学部卒業

米国パーソナルトレーナー資格 NSCA-CSCS、ACSM-CPT保持

パーソナルジム【Spice up Fitness】代表

元々学生時代は運動部にずっと所属していたそうです^^

トレーニングの男女の違いに興味を持って渡米したとか。

凄い行動力ですね!

【日本女性のフィットネス文化を変えていく】ことが岡部さんの夢だそうです^^

とってもエネルギッシュな方です!!

・・それにしても、美人過ぎるトレーナーさんですよね。

モデルさんからも人気で受講しているモデルさんも多いんだとか。

はたから見たら二人ともモデルに見えそう^^*

岡部友の性格は?

岡部さん自身は、自分の長所を「負けず嫌い」短所も「負けず嫌い」と話してますね。

たゆまない努力が必要なトレーニングの最先端にいるからこそ負けず嫌いは切っても切り離せないところなんでしょうね^^

どうやら相当熱い性格の方みたいです^^

岡部さんが主催したコンテスト出場メンバーに対してとっても熱いトレーニングや人生のエールメッセージを送ってます^^

大人になってなんとなく生きないで、一生懸命何かに取り組むと人間力が磨かれる。学歴でもお金でも地位でもなんでもない。トレーニングだけは自分がやらないと変わらない。だから価値がある。仲間がいたらもっと楽しい! スパイスのみんなも自分で自分の身体を磨くことが成功体験ができる。 それは自信になる。 そうすると人に優しくなれる。自分を認めることができれば人と比べないし媚びなくなる。人とリスペクトしあえる。 運動とヘルシーマインドは直結してる。 だから迷ってたらまず動こう!人生は負荷がかかってた方が楽しいぞ!!

引用:https://ameblo.jp/tomomo1206/

岡部友の年齢は??

現在31歳だそうです!

まだまだお若い^^そして美し過ぎる・・

ご本人がこれだけのスタイルと美貌だからこそ、トレーニング受講する人への信用にもつながりますね^-^

岡部友主催「美尻コンテスト フィットネスエンジェル」って?

ほえっ!?と思う人も多いと思いますが、こちらの大会が今年の7月25日に行われました!

女性のための美尻コンテスト

女性らしいラインをどこまで作れるか?をコンセプトに東京ビッグサイトで開催されました

動画を見てもらえれば一目瞭然ですが、「美女×美尻」な超高レベルな出場者が揃い大盛り上がりだったそう!!

アミンカレダが初代エンジェル(優勝)!!

肝心の「美尻の画像は?」と、お思いの方は是非、先ほどの動画を見てみてくださいね^^圧巻ですっ!!

アミンさんについての続きはこちらのページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする