【愛があったら】劇団4ドル50セント派生ユニット曲やメンバーは!?ガールズアワードにオープニングアクトで出演!!【歌詞付きフル動画まとめ】

こんにちは!【劇団4ドル50セント】の「愛があったら」はもう聴きましたか??メンバーもかわいいですが、歌詞もとってもいいのでまだ動画を見ていない方はチェックしてくださいね^^

なんと、結成間もないなか、あのガールズアワードにオープニングアクトとして出演が決定しています!!

スポンサードリンク

劇団4ドル50セント【愛があったら】動画

劇団4ドル50セント【愛があったら】歌詞

やりたいことなんか、なんにも無かった

僕がもてあましてた膨大な時間

校舎の屋上 広がる世界は何を目的にして 存在するのだろう

なぜ夢がなきゃ いけないのかな 余計なお世話じゃないか

これから 愛があったらもっと楽なのに

そんなことをつぶやいたりして

キスをすれば なんか忘れられる

人間なんてそんなもの いつだって

でも僕には なんにもないんだ

らららら

なりたくないなんて僕は言ってない

もっと誰かに強く、言って欲しかった

どれだけ多くの住人がいたって同じ景色を見てる確率は低いんだ

なぜ友達が欲しいんだろう 多数決に勝ちたいのか

愚かだ

愛が無ければ きっと幸せさ

何を期待しないで済むから

自分だけで答えを出せばいい

都合の良いことばかり考えてる

でも僕には関係ないこと

愛があったらもっと楽なのに

そんなことをつぶやいたりして

キスをすればなんか忘れられる

人間なんてそんなもの いつだって

でも僕には何にもないんだ

らららら

※誤字脱字の可能性あり

そもそも「劇団4ドル50セント」って何?

秋元康さんがコラボプロジェクトとして全面プロデュースされた劇団ですね!

5000人の中から選ばれた男女混合劇団員31名で、既に11月3日からの初舞台は決まっているそうです^^

現在はメンバーもまだ自分で自分を素人と言ってしまうくらい、これからまさに本格稽古を始める過程のようです!

スポンサードリンク

「劇団4ドル50セント」の由来は?

27歳で夢半ばに亡くなられて伝説となったロックミュージシャン・ジャニス・ジョプリンの死の傍らに「4ドル50セント」が握られていた!

との実話から

「ジャニス」の代わりに夢をつかむ!という意味で秋元康さんが命名したそうです!!

なので、劇団のテーマも「泥くさく汗まみれに」と、最近の風潮からは少し外したコンセプトで秋元康さんも考えているそうですね!!

派生ユニットのセンターやメンバーは誰?名前は?

センターは現役高校三年生の國森桜さんがつとめます!

【メンバー】

國森桜(くにもり さくら)

菅原麻由佳(すがわら まゆか)

仲 美海(なか みうみ)

樹亜美(たつき あみ)

福島雪菜(ふくしま ゆきな)

前田悠雅(まえだ ゆうが)

八鍬乃々(やくわ のの)

湯川玲菜(ゆかわ れいな)

※仮

メンバーの詳細は以前に記事にしましたので見てみてくださいね^^

國森桜(劇団4ドル50セント)はセンターでかわいいがwikiや性格は?出身・高校や抜擢理由も気になる【秋元康プロデュース】

福島雪菜(劇団4ドル50セント)は美少女でかわいい料理上手女子?!元モデル?性格やwikiも気になる【秋元康プロデュース】

菅原麻由佳(劇団4ドル50セント)はかわいいがwikiや性格は?特技が民謡で歌唱力がヤバイ!?【秋元康】

まとめ

今回は劇団4ドル50セントの派生ユニットについてまとめてみました!

今後大ブレイク間違いなしの劇団だと思いますので劇に音楽に期待大ですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

※まだ公式発表前なので誤記事の可能性があります、ご容赦ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする