前田悠雅と湯川玲菜が似ているというか激似!!双子!?見分け方は?【劇団4ドル50セント】

こんにちは!管理人注目の新劇団4ドル50セントの派生ユニットメンバーの二人があまりにも似ている!と注目されています!

見てびっくりするくらいに似てるんですよ、しかもどちらも超美人さん・・

左の手を合わせている二人ですね^^

今回はそんなお二人についてまとめてみましたのでご確認くださいね^^

スポンサードリンク

そもそも「劇団4ドル50セント」って何?

秋元康さんがコラボプロジェクトとして全面プロデュースされた劇団ですね!

5000人の中から選ばれた男女混合劇団員31名で、既に11月3日からの初舞台は決まっているそうです^^

現在はメンバーもまだ自分で自分を素人と言ってしまうくらい、これからまさに本格稽古を始める過程のようです!

「劇団4ドル50セント」の由来は?

27歳で夢半ばに亡くなられて伝説となったロックミュージシャン・ジャニス・ジョプリンの死の傍らに「4ドル50セント」が握られていた!

との実話から

「ジャニス」の代わりに夢をつかむ!という意味で秋元康さんが命名したそうです!!

なので、劇団のテーマも「泥くさく汗まみれに」と、最近の風潮からは少し外したコンセプトで秋元康さんも考えているそうですね!!

前田悠雅(まえだゆうが)のwiki風プロフィール

身長:160cm

出身:千葉県

趣味:歌・ダンス

生年月日:1998年10月19日

年齢:18歳

前田さん、とっても大人っぽいんですがまだ18歳なんですよね!

びっくりです!

ダンスはなんと小学6年生からやられているそうです^^

スポンサードリンク

【経歴】2016年東京ガールズオーディション(TGO)グランプリ!!

前田悠雅さんは、なんと去年のTGO、アーティスト部でグランプリになっています^^

湯川玲菜(ゆかわれいな)のwiki風プロフィール

二人は双子劇団員??他人の空似??

前田と湯川の見分け方は??

まとめ

編集中(10月末日更新予定)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする