【画像】鈴木遥夏(ラストアイドル)はかわいいが性格は?wikiやダンス・歌の実力は?ソラドガールズとしての活動も気になる!!

こんにちは!秋元康が力を入れている新番組【ラストアイドル】もう見ましたか^^?

番組最後までメンバーが入れ替わりするオーディション番組で面白いですね。

現アイドルも応募可能ということで、いずれ現AKB48や坂道グループからも名乗り出るメンバーもいそうです。

スポンサードリンク

番組ルール

毎週挑戦者が暫定メンバーの1人を指名

指名されたメンバーと挑戦者がバトル(歌やダンス)

挑戦者が勝てば暫定メンバーと即入れ替え

番組最後まで残ったメンバーがメジャーデビュー

という、ルールですね。

既にグループには

メジャーデビュー曲

衣装

冠番組レギュラー

が、約束されてます!

そして、今回の挑戦者は【鈴木遥夏】さん!!!

鈴木遥夏って誰?

本名:鈴木遥夏(すずき はるか)

ニックネーム:HARU はるか

出身:千葉県

夢:モデル

好きな雑誌:popteen ニコラ ニコプチ

好き:かわいいもの・おしゃれ・ディズニー・サイサイ

ニコラ??と思って調べてみたら、中学生向けのファッション雑誌ですね^^

【学校ヘアアレ】とかなんか言葉が凄いいまどき。。

校則やルールがもちろんあるなかでのおしゃれを極める為の雑誌のようですね!

中学生のなかでは人気ナンバーワンだそうです!!

ポップティーンは有名ですね^^

10代後半向けのファッション誌ですが既に愛読しているというのは流石意識が高い!

・・それにしても「ポップティーン」って私の時代は「THEギャル雑誌」だったんですが、今は少し路線変更したんでしょうか^^?

※2006年表紙

2017soladoガールズオーディショングランプリ!

一番右が遥夏さんですね。

ファッションの聖地!原宿竹下通りの洋服をどんどん着こなして発信していく役割をになっているようです^^

ちなみに、他のモデルさん

みれみれさん

じゅりっぺさん

ういかさん

みんな小学生から中学生って、本当に今時の若い子は着こなし上手^^;

ソラドガールズ5期生

スポンサードリンク

JSガールとして小学生時代から芸能活動

管理人エスプレの注目は赤いリボンの形をしたベルトのファッション^^

こんな小学生・・クラスの男子はもはや気軽に声かけずらいかも^^笑・・

【※速報】番組では見事、暫定メンバーに勝利しましたね^^来週の挑戦者もJS出身!!詳しく記事にしてみました!

【画像/動画】松本ももな(元アモレカリーナ)はかわいいが性格は?元ファッション誌JS専属モデル!?歌やダンスの実力は?【ラストアイドル・センター】

鈴木遥夏の性格は?

元気いっぱい流行発信ガールという感じですね^^

※管理人エスプレの独断と偏見ですが(汗)

SNSなどでも弱音をはくことなく芸能活動を積極的に行われているご様子^^

お休みの日も竹下通りに友達と行ってるらしいですよ^^

さらには部活にも出てるらしいですから学業と両立していてとっても偉いですね^^

ダンスの実力は??

なんとダンスは小学一年生から習っているそう!!

6歳からだから既に8年の経験があるんですね。

まだまだ14歳ですから、プロの審査員からは伸びしろ分の期待値もあるでしょうから鈴木遥夏さん有利な勝負かも知れません。

どうしても秋元康さんのプロデュースされるユニットは、「未完成」さがプラスに評価されますからね。

来週の番組を楽しみにまちましょう^^

鈴木遥夏 まとめ

今回はラストアイドルに挑戦する若干14歳!鈴木遥夏さんについてまとめてみました!

ラストアイドル面白いんですが、どうにも私たち世代から見ると暫定メンバーも挑戦者もどちらも勝って欲しい気持ちになりますよね。

セカンドユニットの告知が最近なくなっている気がしますが、敗れたメンバーも是非、秋元康さんのブランドというか最後まで面倒みてあげてほしいです。

秋元康さん、おねがいします(--)!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

来週の挑戦者もJS出身!!詳しく記事にしてみました!

【画像/動画】松本ももな(元アモレカリーナ)はかわいいが性格は?元ファッション誌JS専属モデル!?歌やダンスの実力は?【ラストアイドル・センター】

現在一番人気記事はこちら!!

國森桜(劇団4ドル50セント)はセンターでかわいいがwikiや性格は?出身・高校や抜擢理由も気になる【秋元康プロデュース】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする