樹亜美(劇団4ドル50セント)はかわいい美人!性格は?wiki(年齢・経歴・カップ)も気になる!!

こんにちは!初公演前にして注目されている「劇団4ドル50セント」をご存知ですか^^?

秋元康さんプロデュースの劇団で、お披露目から約1ヶ月でどんどん知名度を上げている美男美女混合の劇団ですね!!

管理人エスプレもどんどん魅力に引き込まれて1ファンになっています(笑)

さらには、女性メンバーによる、派生ユニットで劇中歌として歌われている「愛があったら」が神曲として48&坂道系グループファンからも「歌ってもらいたい!」とツイートされたりしてますね^^笑


歌詞や詳細はこちらっ!!

今回は劇団員&派生ユニットのメンバーを務める、「樹亜美」さんについてまとめてみましたのでご確認くださいねっ^^

スポンサードリンク

樹亜美(たつき あみ)のwiki風プロフィール・年齢は?

出身:大阪府

誕生日:8月11日(19歳)

好き:洋楽・鳥料理

劇団ポジション:劇団員&派生ユニットメンバー

過去の経歴などは殆ど消されているようで、情報が少ないようですね!!

気になるところでは、

樹亜美の高校はOSM高等専修学校!?

現在は卒業していらっしゃるようですが、元々芸能系の学校に通っていたようですね。そんな若いころから自分の夢をもって学校を選んでいるなんて本当に尊敬します。

大阪で歴史のある芸能専攻のある高専みたいですね^^

公式HPでも

3歳にして初めて受けた芸能事務所のオーディション。
気づけば、舞台の魅力にすっかり浸っていた。
中でも、当時観たブロードウェイの舞台「RENT」の、
別次元の迫力、表現力、言葉の強さに衝撃を受けた。
「自分も、いつかこのステージに立つ」
しかし高校2年生のとき、何もかもがうまくいかず
殻に閉じこもったことも。
そんな自分を救ってくれたのは、やはり表現・芸術だった。
「私は、この表現の力で、世界中に影響を与えたい」
一点の曇りもない樹の目が、ブロードウェイという道を見据えている。

と、ありますね。

高校生というか、もはや3歳から芸能の道を目指していたようですね^^やっぱりオーラありますもんね!!

管理人が高校生のときなんて鼻たらしながら将来なんかなんにも考えずに過ごしていたので本当に関心するばかりです(汗)

樹亜美さん所属の「劇団4ドル50セント」って何?

秋元康さんがコラボプロジェクトとして全面プロデュースされた劇団ですね!

5000人の中から選ばれた男女混合劇団員31名で、既に11月3日からの初舞台は決まっているそうです^^

現在はメンバーもまだ自分で自分を素人と言ってしまうくらい、これからまさに本格稽古を始める過程のようです!

スポンサードリンク

「劇団4ドル50セント」の由来は?

27歳で夢半ばに亡くなられて伝説となったロックミュージシャン・ジャニス・ジョプリンの死の傍らに「4ドル50セント」が握られていた!

との実話から

「ジャニス」の代わりに夢をつかむ!という意味で秋元康さんが命名したそうです!!

なので、劇団のテーマも「泥くさく汗まみれに」と、最近の風潮からは少し外したコンセプトで秋元康さんも考えているそうですね!!

樹亜美の性格は??

見ためもしっかりしていて、メンバーのなかでもお姉さんみたいなキャラのようですが、実際はどうなんでしょうか??

本人のブログでは意外とマイペースだと話していますね^^

劇団としての夢が日本一なのはメンバー共通の目標のようですが、樹さん本人としてはブロードウェイが夢だと話していますね!!

恐らく、劇団の舞台だけにとどまらずいろんなステージに上がっていくであろう樹亜美さん!今後応援していきたいですねっ^^

樹亜美のカップ数は??

樹さん、その整ったお顔以外にも注目されているのが「スタイル抜群」なところですね。制服の上からでも分かるふくらみ。。憧れます。。

本人の公表は見つからなかったので推定ですがDカップくらいに感じるのは皆さんどうでしょうか??

こんだけ細いのに出るところは出ていて締まるところは締まっていて、本当に羨ましい!

でも相当な努力ありきでスタイルをたもたれているんでしょうからやはり影の努力って大事ですね^^!!尊敬しますっ!!

樹亜美さんのまとめと出演情報

今回は、大注目劇団【劇団4ドル50セント】派生ユニットメンバーでもある「樹亜美」さんについてまとめてみました!!^^

ショールームも配信してるみたいですから要チェックですね!!

さらには既に11月にプレ公演が決定しているようです!!

しかもあのスパイラルホールでの3DAYS!!

まだチケットの購入情報は発表されていませんが、早めにSOLD OUTしてしまうでしょうからこまめにチェックですね^^

管理人も見に行きますっ!!みんなで応援していきましょう^^

最後までお読みいただきありがとうございましたっ!!

今、一番見られている記事はこちらっ!!

國森桜(劇団4ドル50セント)はセンターでかわいいがwikiや性格は?出身・高校や抜擢理由も気になる【秋元康プロデュース】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする