糸原美波(劇団4ドル50セント)は笑顔がかわいいが性格やwiki(経歴・年齢)は?演技・ダンスがヤバイ!!

こんにちは!秋元康がプロデュースする劇団ということで注目を集めている美男美女劇団「劇団4ドル50セント」はもうチェックしましたか?^^

管理人も個人的にハマッているんですが、初公演前にしてすでにネットをざわつかせています。

その中で一際笑顔がかわいく素敵な「糸原美波」さんについてまとめてみましたのでご確認ください^^

笑顔だけじゃない彼女のかっこいいダンスにも注目っ!!

スポンサードリンク

糸原美波のwiki風プロフィール・年齢は?

生年月日:1996年8月4日

出身地:奈良県

身長:164cm

特技:ダンス

年齢:21歳

好きなもの:古着・映画・サングラス

とってもお綺麗ですが、まだまだ21歳になったばかりだそうです。

元々奈良県出身で、高校を卒業してきたから上京してこられたそうですよ^^

糸原美波の経歴は?

もともと両親のすすめで芝居の世界に入ったそうですね。

10代の頃から、その魅力から頭角を出して、

・2011年
平城遷都1300年記念映画「未来に夢がある」主演
・2013年
ホテル日航大阪 CM出演
ホテル日航大阪 模擬挙式出演
・2014年
SHARP AQUOS PHONE 広告掲載
Disney Live! オープニングMC

と、名だたる企業の広告に出演・掲載されています^^

17歳のときですら

この美しさですからね^^*

世間が放っておくわけありませんね!

 舞台『ノラガミ-神と絆-』

今年の2月には、舞台で重要な役割を担当されていますね^^

か、かわいすぎる・・^^**

スポンサードリンク

糸原美波のダンスがキレッキレで上手!!

実は、糸原さん西日本に住んでいるときから、ロック・ジャズ・ウォーキングなど演技やダンス以外にもずっとレッスンを受けていたそうです!

当時なんてまだ相当小さかったはずなのに、本当に尊敬しますっ!

糸原美波の性格は?

糸原さん、好きな言葉が「才能より努力」だそうです!最近のSNSでも

と、いってますね。

「努力は必ず報われる」は、某元総監督がずっと言っていた言葉ですが、やっぱり努力し続けている人だからこそ自信をもって説得力ある発信が出来るってもんですよね^^!

私もがんばろう!って気にさせてもらえます!!

そんな糸原さんが気になって劇団の個人SHOWROOMものぞくんですが、そこではまたとってもかわいい笑顔を見せてくれるふわふわっとしたところもあわせもった糸原さん、これはファンにならないわけないですねっ*公演行きますっ!

かわいい***

糸原美波の所属する劇団って?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする