長月翠(ラストアイドル)はかわいいが性格は?Gカップってマジ!?オープニングシスターズでの立ち位置や経歴も気になる!!

【長月翼】さんの人気度が急上昇しています^^

きっかけは秋元康プロデューステレビ番組ラストアイドルで初回から暫定メンバーに選ばれて毎週出演されていることからですね^^

ファンの中では、古賀哉子・吉崎綾・そして長月翼がこのまま12月のデビューまで残るんじゃないかと言われています!

そんな長月翼さんについて今回はまとめてみましたのでご確認ください^^*

【ラストアイドル】は毎週土曜日の深夜0時5分からやっているテレビ番組なんですが、

番組最後までメンバーが入れ替わりするオーディション番組でとっても面白いんです^^

現アイドルも応募可能ということで、いずれ現AKB48や坂道グループからも名乗り出るアイドルが出るんじゃないかと、管理人エスプレは勝手に思っています!!

【速報】現在注目されている記事はこちら

シュークリームロケッツのメンバーは誰で曲名は?ロリかわいいセンターは?【ラストアイドル】

スポンサードリンク

ラストアイドル番組ルール

毎週挑戦者が暫定メンバーの1人を指名

指名されたメンバーと挑戦者がバトル(歌やダンス)

挑戦者が勝てば暫定メンバーと即入れ替え

番組最後まで残ったメンバーがメジャーデビュー

という、ルールですね。

既にグループには

メジャーデビュー曲

衣装

冠番組レギュラー

が、約束されてます!

長月翠(ながつき みどり)のwiki(年齢・経歴・カップ数)は??

生年月日:2000年5月17日

カップ:Gカップ

出身:愛媛県

身長:151cm

血液型:O型

特技:雰囲気で話せる英会話

趣味:カロリー計算

驚くなかれ、なんと長月さん、、Gカップ!!この細さからのGカップとか(驚)残るところはしっかり残って締まってアイドルファン以外からのファンも多そう^^***

DVD「キミは伝説のみどり!」という作品を出していますが、当時よりも顔はよりシュッと小顔になった??

それにしても凄い。圧倒されます・・・

アイドルって、モデルさんと違って、そんなに高い身長はプラス点になりずらいというか小柄なアイドルがモテる傾向なので長月さんはそこにどんぴしゃでハマるということですね!!

長月翠の所属していたオープニングシスターズとは??ラストライブも前座?

左から二番目「ブラック」担当が長月さん

このアイドルユニット・史上初だったのがなんと前座(オープニングアクト)のみで活動するという一風変わったアイドルユニットでした!

要は、メインが出演する時までに場を最高潮に盛り上げておく役割ですね!

ともすれば、この子達の失敗がその後に歌うアーティストにまで影響してしまうというとっても重要な役割を担うユニットでした!

でしたのというのも、実はこのグループ9月18日をもって解散してしまったんです。

メンバーの中では今後の活動が未定のメンバーもいるなかで、長月さんは同時進行でラストアイドルにすぐさま挑戦し続けています!アイドルにかけるおもいがとれますね(泣)

スポンサードリンク

長月翠の性格は?

普段のSNSなどを見ているととっても明るい今時美少女といった感じがしますね!

でも、番組ではデビュー曲バンドを超真剣にアイドルとして歌う映像や、メンバーの入れ替え危機に喜んだり、号泣したりととっても涙もろいというか感情移入しやすい女の子な一面も見て取れますね。

昨日(10月1日)放送回では、おなじく初回からのメンバー「山田まひろ」さんの敗北に、吉崎さんに泣きつく一面も・・

とっても心優しいかたなんでしょうね。。

長月翠のかわいい画像まとめ

今回は、ラストアイドル注目メンバー長月翠さんについてまとめてみました!

きっと彼女でしたら最後まで残って国民的アイドルになれるんじゃないでしょうか^^!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【速報】現在注目されている記事はこちら

シュークリームロケッツのメンバーは誰で曲名は?ロリかわいいセンターは?【ラストアイドル】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする