安田愛里(ラストアイドル)かわいいが性格は?wiki(年齢・性格・経歴)は??

こんにちは!いま注目度急上昇のアイドル「安田愛里」さんはチェックしましたか^^??

最近注目されているテレビ番組、【ラストアイドル】で初期から暫定メンバー4番の座を守り抜いている方ですね^^

すでに、過去にも挑戦者との対決に勝利していますね。

ぱっと美は、普通に美しい美人さんですが、話してみればそこは18歳、あどけなさもあってとってもかわいい方ですね!

今回は、そんな安田愛理さんについてまとめてみましたのでご確認くださいね^^

スポンサードリンク

安田愛里(やすだ あいり)のwiki風プロフィール

生年月日:1999年6月24日

出身:神奈川県

身長:162cm

靴:24cm

趣味:ダンス・民謡・三味線

所属:サンミュージック

右は吉崎綾

趣味が民謡・三味線って奇抜すぎますね。笑

今のラストアイドルは毎回緊張の対決だから見れませんが、正式にデビューしたらレギュラーも獲得されるのでそこで披露がありそうですね^^*

ニューベンゼミ(TOKIO城島)レギュラー出演中!

実は、安田愛里さんは、同時進行で「ニューペンゼミ」にも出演しています!

番組はTOKIOの城島さんが顧問の先生となり、勉強法を教えるというもの、そのレギュラー生徒して安田さんが

緊張感がないというと失礼かもしれませんが、ラストアイドルのような常にメンバー交代の緊張感がないぶん、安田さんの印象も明るく見えますね^^!

安田愛里さんが出演するラストアイドルって??

番組ルール

毎週挑戦者が暫定メンバーの1人を指名

指名されたメンバーと挑戦者がバトル(歌やダンス)

挑戦者が勝てば暫定メンバーと即入れ替え

番組最後まで残ったメンバーがメジャーデビュー

という、ルールですね。

既にグループには

メジャーデビュー曲

衣装

冠番組レギュラー

が、約束されてます!

安田産としては、このまま暫定メンバーの座を12月まで守り抜けば秋元康さんにより、超大抜擢が約束されているということですね!!

スポンサードリンク

安田愛里の性格は?

結構天真爛漫な感じはしてきますよね^^

ラストアイドル見てても、きれいな見た目と裏はらに天然な一面もかいまみえてます(笑)

ニューペンゼミではめっちゃ明るい彼女ですから、基本的にはとっても元気な高校生なんでしょうね

でもあまりにも大人びている見た目も無視はできないですから、これからどんどん活躍の場を広げそうな気がします^^

今後も応援していきましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする