【踊るさんま御殿】広末涼子が父娘役をしたドラマは?現在の夫Candle JUNE(キャンドルアーティスト)って誰?生駒に似てる!?

こんにちは!珍しく【踊るさんま御殿】が生放送スペシャルで放送していますね^^

なんと、今回超有名女優「広末涼子」さんもゲスト出演してますね!!

お二人は実は17年も前に父娘役でドラマ共演しているんですね!

当時の広末さんはなんと現役の女子高生役でしたが今ではすっかり大人の女性になられました!!

対するさんまさんは良い意味でかわらないというか、ずっと若々しさ満天です^^*

今回はそんなお二人の共演作「世界で一番パパが好き」と、広末さんの現在のだんなさんについてまとめてみましたのでご確認ください^!!

スポンサードリンク

世界で一番パパが好きの動画やwiki

明石家さんま(父役)

広末涼子(娘役)

さんまさんは弁護士のお父さん役で出演して、広末さんは離婚した奥さんの娘役で登場して話題になったようですね。^^

広末さんがその後、番組を振り返って、さんまさんのアドリブに笑いをこらえるのに必死だった。って話もありますね^笑

広末涼子の現在のだんなは??

Candle JUNE

1994年キャンドルの制作を始める
ギャラリー、サロンなどでエキジビションを開催し
様々なファッションショーやレセプションパーティ
大型フェスティバルやライブステージの空間演出をおこなう

2001年に広島で「平和の火」を灯してからは

「Candle Odyssey」と称し悲しみの地を巡る旅を始める

アメリカを横断、N.Y.グラウンドゼロで火を灯し、その後はアフガニスタンへ
2005年からは終戦記念日に中国チチハルにて火を灯す

引用:http://candlejune.jp

いわゆる空間演出を手がける芸術系のお仕事をされている方ですね!

主に海外で活動をしているそうで、日本での知名度は高くはないですが。

ボランティア活動にも精を出す夫に、広末さんも尊敬しているとか。

広末涼子が生駒里奈に似てる!?

ショートカットで出演した広末さん、現在もう37歳になるそうですが、あの乃木坂46の生駒に似てる!という声も!?

あー、確かに!!似てる感じしますね!!!

にしても一回り以上年齢差があるのに、そんな若い子に似てるといわれるのはとってもきれいな証ですね^^*

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする