阿部菜々実(ラストアイドル)はかわいいが性格は?パクスプエラでの立ち位置はセンター?wiki(年齢・経歴)も気になる!!

今週、ラストアイドルは注目のセンター対決です!

現在センターの間島さんの立ち位置を脅かすのが、今回の強力挑戦者「阿部菜々実」さん、ルックスの良さと若さもありながらなんと、3歳の頃からアイドルを志し経験を積んでいるそうです。

【ラストアイドル】は毎週土曜日の深夜0時5分からやっているテレビ番組なんですが、

番組最後までメンバーが入れ替わりするオーディション番組でとっても面白いんです^^

現アイドルも応募可能ということで、いずれ現AKB48や坂道グループからも名乗り出るアイドルが出るんじゃないかと、管理人エスプレは勝手に思っています!!

スポンサードリンク

ラストアイドル番組ルール

毎週挑戦者が暫定メンバーの1人を指名

指名されたメンバーと挑戦者がバトル(歌やダンス)

挑戦者が勝てば暫定メンバーと即入れ替え

番組最後まで残ったメンバーがメジャーデビュー

という、ルールですね。

既にグループには

メジャーデビュー曲

衣装

冠番組レギュラー

が、約束されてます!

そして、今回の挑戦者は【阿部菜々実】さんというわけです!!!

挑戦者【阿部菜々実】って誰?wiki(年齢・出身・身長)

名前:阿部菜々実(あべ ななみ)

ニックネーム:なな

生年月日:2002年5月17日

年齢:15歳

出身:山形県

身長:165cm

なんとまだなんと、15歳!

ラストアイドルのメンバーは既に14歳が2人もいますから、年齢が違うのは勝率に影響しそうです!!

さらに驚くは、まだ15歳なのに、既にダンス歴12年!!

阿部菜々実(あべななみ)の経歴は?

なんと、モーニング娘。に憧れて、3歳にしてダンスを習い始めます

凄いですね。。。

この頃からかわいい。。アイドルの申し子です。。

mImiのメンバー!あすなろ学院CMにも出演!!

なんと、9歳にして東北のアイドルグループmImi(ミミ)に加入しています!

しかもなんとこちらのメンバーは当時平均年齢も12歳以下でありながらダンスの経験を幼いときから積んでいる実力派ユニット!

そこでさらに阿部菜々実さんは実力をつけます!


今まで、センターに挑戦したメンバーの中で一番舞台(ライブ)に慣れている感じがありますね。と、いいますかほぼアイドルとしか生きてこなかったようなもんですからね。

暫定メンバーセンターの間島さんの最大の持ち味アイドル性の高い「パフォーマンス」を超えられてしまうとセンターチェンジの可能性も大いにありえますね。

宮城県仙台市のCMにも既に参加していますね。制服姿だと、ライブシーンとはまた別の雰囲気が出ていてかわいい美少女ですね!!

スポンサードリンク

阿部 菜々実は「パクスプエラ」センター!TIFにも出演!!

2016年に、メンバー脱退や事務所のトラブルなどを経てユニット名が「パクスプエラ」に改名されたそうです。

安部さんは、そのままずっと活動を継続しています!





既にユニットではセンターをメインに活動していますね!

女性としては長身の165cmに伸びた身長が、より魅力的に見えるスラッとしたルックスと小顔がひきたてます^^

なんと、パクスプエラとして、今年のTIF(東京アイドルフェスティバル)にも出演!!

TIFはAKBグループ・坂道グループ・ももクロ他超人気アイドルが一同に集結するイベントですね!

パクスプエラとしても今がノリにノッているということですね!!

【速報】昨日の放送で、見事勝利してラストアイドルのセンターになりました!

今週の挑戦者「西村歩乃果」さんの記事はこちら

西村歩乃果(ラストアイドル)がかわいい!ヘアメイクの実力は?性格や経歴も気になる!

阿部菜々実のラストアイドル兼任に「パクスプエラファン」の声は?次のページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする