安倍乙(劇団4ドル50セント)がかわいい!wiki(年齢・経歴)は?名前は「おと」?大阪弁の乙姫?!

こんにちは!初公演前にして注目されている「劇団4ドル50セント」をご存知ですか^^?

秋元康さんプロデュースの劇団で、お披露目から約1ヶ月でどんどん知名度を上げている美男美女混合の劇団ですね!!

管理人エスプレもどんどん魅力に引き込まれて1ファンになっています(笑)

既に11月3日から始まるプレ公演のチケットも販売が開始していますので、気になる方は思い切って足を運んでみるといいかもですね^^

今回は劇団員のじ女子メンバーの中でも美少女オーラが強い、「安倍乙」さんについてまとめてみましたのでご確認ください^^

スポンサードリンク

安倍乙(あべ おと)のwiki風プロフィール

名前:安倍 乙(あべ おと)

生年月日:2000年1月18日

出身:大阪府

年齢:17歳

この方!なんと「乙」と書いて「おと」と読みます^^

とっても今時なかわいいお名前です!

年齢はなんと17歳!!ということは、まだ高校2年生ですね^^

10月まで、個人のSHOWROOMはあまり目にしていなかったんですけど、10月に入ってからどしどし配信されていてファンとしては嬉しいところです^^

どうやら9月は試験勉強が忙しかったとか!!

凄くリアルな学生事情です笑

最近の配信では、今時のプリクラポーズについてはなしてましたが本当ジェネレーションギャップを感じましたねーー・・

1枚目なんて、何がハートなのかすら分からない(汗)・・

安倍乙(あべ おと)の経歴は

乙さんは小さい頃から女優に憧れていて、将来の夢はジム・キャリーとの共演だそうです!!

今までもオーディションを受けていたらしいですが、惜しいところで落選続き・・

一度、最後のオーディションとして受けた今回の「劇団4ドル50セント」に受かった!!という流れですね!!

本人は勿論、お母さんの熱心な協力もあったそうですよ^^

安倍乙(あべおと)の所属する「劇団4ドル50セント」って何?

秋元康さんがコラボプロジェクトとして全面プロデュースされた劇団ですね!

5000人の中から選ばれた男女混合劇団員31名で、既に11月3日からの初舞台は決まっているそうです^^

現在はメンバーもまだ自分で自分を素人と言ってしまうくらい、これからまさに本格稽古を始める過程のようです!

安倍乙やほか美人劇団員の画像・動画は次へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする