立野沙紀(劇団4ドル50セント)はかわいいが性格は?wiki(年齢・経歴)も気になる!

こんにちは!初公演前にして注目されている「劇団4ドル50セント」をご存知ですか^^?

秋元康さんプロデュースの劇団で、お披露目から約1ヶ月でどんどん知名度を上げている美男美女混合の劇団ですね!!

管理人エスプレもどんどん魅力に引き込まれて1ファンになっています(笑)

既に11月3日から始まるプレ公演のチケットも販売が開始していますので、気になる方は思い切って足を運んでみるといいかもですね^^

今回は劇団員メンバーが歌う劇中歌「少年よ空をみろ!」でも、とってもかっこいい役割を担当している「立野沙紀」さんについてまとめてみましたのでご確認ください^^

真ん中の一番てっぺんで空高く手を上げているのが立野さんですね^^かっこいい!!

スポンサードリンク

立野沙紀(たての さき)のwiki風プロフィール

立野 沙紀(たての さき)

東京都出身

1994年11月13日生まれ

22歳

立野さんは、その童顔な見た目からは分かりませんが、なんと女性劇団員の中では最年長の22歳なんだそうです!

見えないです。。

今年で23歳になる年ですから、最年少の中美海さんは16歳ですから、7歳も年の差があるわけですねっ!

ファンの管理人からしたらまだまだめっちゃ若い女の子ですが、やはりグループの最年長としてのプレッシャーはあるでしょうね!

立野紗紀の経歴は?

なんと、立野さんこれまで演技やダンスなどの経歴はないそうです!

他の劇団員メンバーのなかには、舞台・ダンス経験者やタレント・アイドル経験者がいるなかで珍しいです!

今回派生ユニットのセンターをつとめる國森桜さんも未経験ですが高校3年生ですからね。

あえて、10代じゃないのにオーディションで劇団員に選ばれた立野さんは、その未経験差と年齢以上の魅力で選ばれた!!ということですね。

本人の中でも、やはり経験の部分を心配しているところはあるようですが、先日のガールズアワードでのオープニングアクトでは、それを感じさせない堂々としたパフォーマンスを披露しています!!

今後一気に急成長していくでしょうから注目ですねっ!!

立野沙紀の性格は??

管理人エスプレも、個人的にSHOWROOMのぞきにいってるんですが「しっかりしたお姉さん!」な一面と、「意外とまったり癒しキャラ」な感じがしますね!!

他の女性劇団員とコラボ配信しているときは、お姉ちゃんですね。

というのも他のメンバーがおっちょこ過ぎるところもあるかとおもいますが、ボケとツッコミならツッコミに回るしかなさそうな感じですね。笑

センターの國森桜さんは相当天然な性格なので二人のコラボ配信のときは終始的確なツッコミをする姿が印象的でした笑

ただ、1人配信のときは、割とおっとりしているというか元々声がきれいなので、まったり配信見ながら癒される感じがありますね。

気になる方は是非、立野さんのSHOWROOM見に行ってみましょう!笑

立野紗紀SHOWROOM

ところでっ・・

立野紗紀の所属する「劇団4ドル50セント」って何?

秋元康さんがコラボプロジェクトとして全面プロデュースされた劇団ですね!

5000人の中から選ばれた男女混合劇団員31名で、既に11月3日からの初舞台は決まっているそうです^^

現在はメンバーもまだ自分で自分を素人と言ってしまうくらい、これからまさに本格稽古を始める過程のようです!

スポンサードリンク

「劇団4ドル50セント」の由来は?

27歳で夢半ばに亡くなられて伝説となったロックミュージシャン・ジャニス・ジョプリンの死の傍らに「4ドル50セント」が握られていた!

との実話から

「ジャニス」の代わりに夢をつかむ!という意味で秋元康さんが命名したそうです!!

なので、劇団のテーマも「泥くさく汗まみれに」と、最近の風潮からは少し外したコンセプトで秋元康さんも考えているそうですね!!

立野紗紀に彼氏はいるの?劇団は恋愛禁止?

やはり美少女いるところ、彼氏さんがいるかどうかは気になるところ。ですがそこは残念ながら(?)全く情報がありませんでした。

これから、夢に向けて頑張っていく大チャンスにいらっしゃるわけですから今は恋愛よりもお仕事に集中されたいのかもしれません^^

まぁ特にAKBグループとは違ってアイドルグループではないので、特に恋愛禁止令なんかはないそうですしね。

逆に女優としての経験値アップにも、沢山いろんなことを経験して大物女優の道を進んでいってもらえた方がファンとしても嬉しいかもしれませんね!

立野沙紀出演!プレ公演情報とまとめ

既に11月にプレ公演が決定しているようです!!

しかもあのスパイラルホールでの3DAYS!!

まだチケットの購入情報は発表されていませんが、早めにSOLD OUTしてしまうでしょうからこまめにチェックですね^^

管理人も見に行きますっ!!みんなで応援していきましょう^^

最後までお読みいただきありがとうございましたっ!!

今、一番見られている記事はこちらっ!!

國森桜(劇団4ドル50セント)はセンターでかわいいがwikiや性格は?出身・高校や抜擢理由も気になる【秋元康プロデュース】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする