田代明(劇団4ドル50セント)がかわいい!性格やwiki(年齢・経歴)は?歌唱力もヤバイ!?

こんにちは!今、大注目の美男美女劇団グループ【劇団4ドル50セント】皆さんもうチェックしていますか^^?

管理人エスプレは個人的にとてもはまっています(笑)

個人SHOWROOMも配信しているみたいなんで是非、皆さんも足を運んでみてくださいね^^

劇団員のメンバーは、秋元康さんのプロデュースでは珍しく、既に美男美女が揃っていて即戦力感が出ていますね。^^

注目メンバーの田代明さん!

音大在学中の劇団員で、「声楽」も学んでいるそうです!

劇団員としての演技とは別に楽曲も披露している劇団なので、そこはとても強みな部分ですよね^^

今回はそんな田代さんについてまとめてみましたのでご確認ください!

スポンサードリンク

田代明(たしろ あかり)のwiki風プロフィール

名前:田代 明(たしろ あかり)

生年月日:1995月9月9日

年齢:21歳

出身:北海道

夢:ミュージカル女優

好き:舞台・コンサート観賞(劇場の空気がすき!)

得意:バドミントン

食べ物:野菜・ソバ・チョコレート

劇団員の中では、「劇団」というジャンルを志していなかったメンバーもいれば、田代さんや・あと堀口紗奈さんのように「演劇・舞台」に人生をかけている劇団もいるのがこの劇団の個性ゆたかなところ^^

ミュージカル女優になることが夢ということで、そのための今回の劇団への加入ということですね!

まだ21歳だというのに自分の進路を決定していてお若いのに尊敬します!!!

田代明の経歴(芸歴・ダンス・歌唱力)は?

元々、好きこそものの上手なれ。で、劇や舞台が大好きな田代さん。

高校卒業と同時に、本格的に声楽を学ぶために北海道から上京されます!

そして音大でなんとクラシックやオペラなども学んでいるというんですから実力派です!!

田代明の性格は??とっても明るい!?

公式プロフィールの画像だけ見ると、すこし大人しそうな・・というかカタめの印象ですが、田代さんの個人SHOWROOMを見ているととっても明るく人懐っこい感じがしますね^^*

劇団さんの公式ブログでもお稽古中になんかたわむれているのがあったりします

なんか、祈ってる??

どうやら台詞の暗記練習のようですね。なんだか無邪気な表情でかわいらしいですね!

でも、本人のコメントには、

「この中で、落ちるはずがない」劇団のオーディションで、
たったひとり自分の通過を確信していた。
プロの歌い手としての実力はまだまだ足りないかもしれない。
だが自分には、熾烈な環境で専門的に声楽を学んだという経験と、
それを乗り越えた自負がある。

と、かなり厳しい環境を耐え抜く熱い気持ちと根性を持ち合わせている美少女なんでしょうね^^*

ところで、

田代明が所属する「劇団4ドル50セント」って何?

秋元康さんがコラボプロジェクトとして全面プロデュースされた劇団ですね!

5000人の中から選ばれた男女混合劇団員31名で、既に11月3日からの初舞台は決まっているそうです^^

現在はメンバーもまだ自分で自分を素人と言ってしまうくらい、これからまさに本格稽古を始める過程のようです!

スポンサードリンク

「劇団4ドル50セント」の由来は?

27歳で夢半ばに亡くなられて伝説となったロックミュージシャン・ジャニス・ジョプリンの死の傍らに「4ドル50セント」が握られていた!

との実話から

「ジャニス」の代わりに夢をつかむ!という意味で秋元康さんが命名したそうです!!

なので、劇団のテーマも「泥くさく汗まみれに」と、最近の風潮からは少し外したコンセプトで秋元康さんも考えているそうですね!

田代明の歌唱力やダンスは??

今のところ、個人で歌っているシーンが無いので、なかなか判断がつかないですね。。

ただ、今後披露される機会もあるかと思いますので、期待ですね!

因みにこちらの動画の5分40秒くらいから劇中歌が見れますが、みんなとってもダンスも上手です!

田代さんは、出だしから前にでるとっても重要ポジションみたいです!

かっこいいですね^^

田代明のまとめと出演情報

田代さんは個人SHOWROOMで生配信していて、リスナーの方へのコメントも欠かさず読んでいてとっても丁寧ですね!

田代明さんのSHOWROOMはこちら

11月にプレ公演が決定しています!!

しかもあのスパイラルホールでの3DAYS!!

早めにSOLD OUTしてしまうでしょうからこまめにチェックですね^^

管理人も見に行きますっ!!みんなで応援していきましょう^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする