西村歩乃果(ラストアイドル)がかわいい!ヘアメイクの実力は?性格や経歴も気になる!

ついに先週の放送ではセンターの座を挑戦者の安部菜々美さんが奪回しましたね!

管理人個人的にも衝撃的な結果となりましたが、みなさんは間島さんとどちらを推していましたか??^^

そして、来週の挑戦者「西村歩乃果」さんが挑むのは、「福岡の奇跡」とも呼ばれ、既に「踊るさんま御殿」にも出演するなど、知名度の高い「吉崎綾」さんです!

どちらも美少女なだけに、注目の対決となりそうです!!!

今回は挑戦者西村歩乃果さんについてまとめてみましたのでご確認ください!

その前にラストアイドル自体がはじめて見たというかたもいると思うので、番組ルールのおさらいを。

スポンサードリンク

ラストアイドル番組ルール

毎週挑戦者が暫定メンバーの1人を指名

指名されたメンバーと挑戦者がバトル(歌やダンス)

挑戦者が勝てば暫定メンバーと即入れ替え

番組最後まで残ったメンバーがメジャーデビュー

という、ルールですね。

既にグループには

メジャーデビュー曲

衣装

冠番組レギュラー

が、約束されてます!

そして、今回の挑戦者が【西村 歩乃果】さんというわけです!!!

【※新着】

10月21日の放送では暫定メンバー吉崎さんに敗北してしまいました。

10月28日挑戦者「大石夏摘」の記事はこちら

大石夏摘(ラストアイドル)がかわいい!事務所やwiki(年齢・性格・経歴)は?

西村歩乃果(にしむら ほのか)のwiki風プロフィール

本名:西村歩乃果 (にしむら ほのか)

年齢:22歳

生年月日:不明

出身:神奈川県横浜市

職業:ヘアメイク・モデル

推しアイドル:乃木坂46(西野七瀬)

学校:横浜ビューティーアート専門学校卒業

好きなアーティスト:UVERworld

好き:動物・音楽・運動・美容・おしゃれ

元々アイドルが好きだったということで、推しのアイドルは国民的アイドル乃木坂46の西野さんとのこと!

西野さんは男性ファンだけではなくて、女性のファンも多いですよね^^

美容だけではなくて、運動も好きだそうで、

スノーボードですかね?

お友達と楽しそうに撮られています^^!!

【更新】現在注目されている記事はこちら

吉田豪(ラストアイドル金髪審査員)判定にネット炎上!?誰?経歴は?ファンの反応や声は??

西村歩乃果 (にしむら ほのか)の性格は??

今まで芸能活動を殆どされていないようなので、残念ながら、西村歩乃果さんがどのような人なのか?の情報が少ないですね。。

管理人エスプレの独断と偏見な意見では、

キラキラ女子

若いのに自己客観視◎(にじゅうまる)

負けん気強め!!

な方な印象です^^

今までの挑戦者は自身の価値観や好みで対戦相手を指名することが多かったですが、西村さんはグループ全体のバランスを見て対戦相手を決めた感じがしますよね。

吉崎さんも超絶美少女なので今までだれも挑戦しなかったというのもありますから相当自分に対しても自信を持っている感じはします。

もしくは、似ている立ち居地のメンバーだからこそ、そこに勝ってアイドルになりたい!という負けん気もあるのかもしれませんね

西村 歩乃果の彼氏の存在は?

イケメンさんは回りに沢山いそうな職業ですが、特に今のところ恋愛関係の情報はまったくないですね。。

まぁでもこれからアイドルになろうと本気の方ですから、今は恋愛に興味ないのかも。

まぁ、SNS世代の子だからいたとしても全て、裏アカでやっているのかもしれませんね。

西村 歩乃果のヘアメイクの実力は?

まだお若いかたなので、まだまだヘアメイクの業界で知名度のあるかたではありませんね。

元々通われていた専門学校は、美容系の中では人気のある伝統高のようで授業内容もやはりかなり本格的な様子。

【学校紹介動画】

卒業した学校の評判で西村さんの実力は計れませんが、卒業してヘアメイクを仕事にしているということは一定の実力はお持ちなのかとおもいますね!

スポンサードリンク

【対戦相手】暫定メンバーの吉崎綾って誰?

 

吉崎綾(よしざきあや)
ちびあや
1996年6月3日
福岡県
150cm
B:76 W:80 H:80

絵は【ラストアイドル】で書いた自画像だそうです^^

絵は、、下手ですね笑

吉崎さんの詳細は別に記事にしましたので良かったら覗いてみてください

吉崎綾(ちびあや)ラストアイドルメンバーだし【踊る!さんま御殿】出演!!福岡の奇跡と呼ばれてブレイク寸前!?顔も小さくてかわいい!!

西村歩乃果のまとめと出演情報

今回は、次回放送の挑戦者「西村歩乃果」さんについてまとめてみました!

正直、これだけの美少女であれば是非メンバーになってほしいという気持ちと、現メンバーの吉崎さんもとってもかわいいので残って欲しい。。と、管理人エスプレ個人的には複雑なところです;;

どちらにせよ、勝者は1人!どちらかしか残らないので今週の放送を待ちましょう!

次回の「ラストアイドル」は

10月21日(土)

24時41分~

放送時間が普段と違うので要注意!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

※同じく今週放送挑戦者、蒲原さんの記事はこちら

蒲原令奈(ラストアイドル)かわいい歌うま沖縄高校生!wiki(年齢・経歴・性格)は?【YouTube動画】

【※新着1021】

10月21日の放送では暫定メンバー吉崎さんに敗北してしまいました。

10月28日挑戦者「大石夏摘」の記事はこちら

大石夏摘(ラストアイドル)がかわいい!事務所やwiki(年齢・性格・経歴)は?

【※速報】セカンドユニット、Good Tears(グッドティアーズ)メンバー記事はこちら

朝日花奈(Good Tears)がかわいい!wiki(年齢・性格・経歴)は?事務所や東京ロケッツでの立ち位置も気になる【ラストアイドル】

高橋真由(Good Tears)センターでかわいい!センター抜擢理由は?プロフィールやwiki(経歴・学校)も気になる!【ラストアイドル】

池松愛理(Good Tears)が美人でかわいい!プロフィールやwiki(経歴・年齢・身長)は?【ラストアイドル】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする