高橋真由(Good Tears)センターでかわいい!センター抜擢理由は?プロフィールやwiki(経歴・学校)も気になる!【ラストアイドル】

人気深夜番組【ラストアイドル】で、10月14日に新セカンドユニット【Good Teas(グッドティアーズ)】が楽曲「涙の仮面」を初披露しました!

今回の放送では、現在の暫定センターだった、間島さんが敗北するなど白熱の注目回でしたね。

管理人エスプレも涙無しには見れませんでした・・

セカンドユニット「Good Tears」は、一度ラストアイドルに挑戦して敗北したメンバーで構成されています!

負けてしまった後に、再度敗者復活に挑戦する本気度の高いメンバーで構成されたということですね!

まだデビューなどの細かい詳細は不明ですが、ラストアイドル挑戦から人気度の高かった「高橋真由」さんについてまとめてみましたのでご確認ください!^^

スポンサードリンク

高橋真由「Good Tears(グッドティアーズ)」のプロフィールwiki(経歴)

本名:高橋真由(たかはし まゆ)

愛称:まゆ

身長:165.5cm

出身:埼玉県

生年月日:9月7日生まれ(15歳)

所属事務所:A-Light所属

特技:ボクシング

好きな食べ物:スルメ

将来の夢:アイドル・モデルで活躍すること

なんと、堂々とセンターをはっていますが、まだ9月に15歳になったばかりですね!!

ラストアイドルの挑戦のときは、やはり緊張を隠しきれていない様子でしたが、10月14日のGood Tearsの楽曲披露のときには、14歳とは思えないパフォーマンスでした^^

高橋真由(Good Tears)は元ポップティーン準グランプリ受賞者!

今年のポップティーンコンテストで準グランプリに輝いています!!

15歳にして、目だった実績も残しているなんて本当にすごい!!

高橋真由(Good Tears)の中学は春日部市の葛飾中学??

本人のものと思われるツイッターで体操着を着ていて胸元に「葛飾中」とありますね!

埼玉県の中で「葛飾中」は限られているので間違いなさそうです。

高橋真由(Good Tears)は誰に負けた?(ラストアイドルセカンドユニット)動画

皮肉なことに、初回から暫定メンバーセンターの椅子を守り続けていた「間島和奏」さんに敗北しました。

そして、今回の放送で「間島さんに負けたことでGood Tearsに入れて感謝している」とコメントしていましたね。

その後すぐのラストアイドルの勝負で、間島さんがそのセンターの座を挑戦者に奪われてしまいましたので皮肉なものです。。

ラストアイドルでの対決はこちら!

高橋真由(Good Tears)センター抜擢理由は?

正直、現在のところ秋元康さんから明確なあげられていなさそうですね。

過去には【前田敦子】さんをセンターに選んだ理由は

「センターにいちばん向いてないな、と思ったから」

と理由を明かしています。

AKB48を作るときも、

人気者を起用するのではなく普通の女の子を中心にして、成長していく姿をファンの方に応援して欲しい。という考えがあったそうです

乃木坂46の生駒さんのセンター連続起用も同じような流れですし。

なので推測ですが、やはり15歳になったばかり(番組出演時は14歳)の高橋さんになにか感じるものがあって抜擢したのではないでしょうか?!

スポンサードリンク

高橋真由(Good Tears)のSHOWROOMは何時から?出演情報や握手会日程は?

なんと

Good Tearsメンバーは個人SHOWROOMを始めるとのことですね^^

SHOWROOMであれば、気軽に高橋真由さんと会話も出来るので要チェックですね^^

最初の配信は同じユニットメンバーの朝日花奈さんは

10月15日23時00分~ですが、高橋さんはまだ未定のようです。

結構、アイドルのSRは日替わりリレー形式で配信していることもおおいので、高橋さんも数日後までには配信するのかも!?

早めにSRフォローして日程をチェックですね!!

高橋真由さんのSHOWROOMはこちら

握手会は10月25日で決定しているそうですが、高橋さんは来られるのでしょうか??恐らく番組よりもSHOWROOMのほうが早く握手会の詳細がわかりそうですから配信みのがさないようにしなくてはですね^^

高橋真由(Good Tears)まとめ

今回はGood Tearsのメンバー高橋真由さんについてまとめてみました!

ラストアイドルを脅かす?もしくは逆転する勢いで活躍していくのか今後に注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

【更新】セカンドユニット、Good Tears(グッドティアーズ)他メンバー記事はこちら

朝日花奈(Good Tears)がかわいい!wiki(年齢・性格・経歴)は?事務所や東京ロケッツでの立ち位置も気になる【ラストアイドル】

池松愛理(Good Tears)が美人でかわいい!プロフィールやwiki(経歴・年齢・身長)は?【ラストアイドル】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする