伊藤真莉(スマートフォンデュメンバー)かわいい東京大学女子大生!ミスコンやwiki(性格・経歴)は?

「いとまり」こと東京大学在学の美少女「伊藤真莉」さんが、秋元康プロデュースの深夜番組に出演することが決定しました!

番組内容は・・

深夜番組生放送2時間をプロデュースします!!

注目は「女子大生×SNS」LINEやSHOWROOMをふんだんに駆使して、常に予想不可能な番組を作り上げるというもの!!

既に、参加女子大生の過半数は決まっているものの、まだ残っている枠自体もSHOWROOMでオーディションしていくんだとか。

深夜といえど月1回2時間に及ぶ生放送ですから注目ですね!!

今回は参加女子大生から、東京大学在学の美少女「伊藤真莉」さんについてまとめてみましたのでご確認くださいね!

スポンサードリンク

伊藤真莉(いとうまり)の大学や学部は?

伊藤さんはなんと名門東京大学の2年生ですね!

これだけ美少女で、頭もいいなんて本当にすごいですね。

学部は教養学部文化三類とのこと。

女子アナにこういった方いそうですよね^^このキレイさと東大の看板で是非お茶の間の人気者になりそうな感じ!

伊藤真莉(いとまり)のwikiプロフィールは?

本名:伊藤真莉(いとう まり)

愛称いとまり

生年月日:1998年1月9日

身長:157cm

体重:非公表

趣味:ダンス・ピアノ・カラオケ

将来の夢:国際関係OR教育関係

特技:ピアノ・歌

チャームポイント:目

これだけの美少女で東大生でピアノ弾けるなんて・・

当たり前のように通学している東大の男性諸君が羨ましすぎる・・汗

伊藤真莉(いとまり)の経歴は?

いとまりさんは、去年1年生のときに、「FRESH CAMPUS CONTEST」という、大学1年生限定の大規模なミスコンに出場したそうです!

そして

審査員特別賞受賞するなど大学2年生にしてとっても凄い女子大生ですね^^

スポンサードリンク

伊藤真莉の性格は??

本人的には

欲張り・負けず嫌い・一度自分で決意したら納得いくまで遣り通す

モットーは「二兎も三兎も追って全部得る」だとか(笑)

でもこれだけいって、どれも中途半端になっていたら「一つに絞れ!」と言いたくなるものですが、

実際に、いとまりさんは全て手にしてきているわけですから、相当な努力家なんでしょうね^^

圧倒的に年下さんですが尊敬します^^*

伊藤真莉出演!スマートフォンデュ番組内容は??いつから開始?

初回放送:10月26日(木)深夜0時50分~

毎月最終木曜日の深夜0時50分から今後月1で放送されるようです。

番組内容は

「そのとき世間を騒がせている“時事ネタ”を盛り込んだ企画」
「番組放送中に視聴者に呼びかけ、リアルタイムで進行していく予定不調和な企画」
「新たなコンテンツを提案し、それに対して視聴者からリアクションをもらう企画」などを展開。

さらに流行に敏感な15名の現役女子大生たちも番組を彩ります。
しかし、女子大生15名の内、5名を話題のLIVE動画ストリーミングサービスの
『SHOWROOM(ショールーム)』で行う人気投票で決めます!

どの女子大生がスタジオ出演を果たせるのか!?
その命運を握るのも視聴者からの投票となる!
また、新進気鋭の芸人たちも『SHOWROOM』で発掘していきます!

と、テレ朝公式HPに掲載されていますね!!

因みに、MCにはお笑い芸人「タイムマシーン3号」

アシスタントにNGT48メンバーの中井りか

と、フレッシュなメンバーが続きます!!

もう来週の放送ですから初回から見逃さないように注目していきましょう!!

伊藤真莉の可愛い画像

一部編集中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする