蒲原令奈(ラストアイドル)かわいい歌うま沖縄高校生!wiki(年齢・経歴・性格)は?【YouTube動画】

【動画で歌声チェック!】

今週のラストアイドルは「長月翠」さんに「Youtube 動画再生回数100万回以上!」ウタうまJK「蒲原令奈(かもはら れな)」さんが挑戦者です!

だいぶタイプの違うお二人だけに注目の対決になりそうです・・

今回は挑戦者の蒲原令奈さんについてまとめてみましたのでご確認ください!!^^

まずは、ラストアイドルのルールを知らない方の為に、簡単なルールだけ

スポンサードリンク

番組ルール

毎週挑戦者が暫定メンバーの1人を指名

指名されたメンバーと挑戦者がバトル(歌やダンス)

挑戦者が勝てば暫定メンバーと即入れ替え

番組最後まで残ったメンバーがメジャーデビュー

という、ルールですね。

既にグループには

メジャーデビュー曲

衣装

冠番組レギュラー

が、約束されてます!

そして、今回の挑戦者は【蒲原令奈】さん!!!

蒲原令奈(かもはら れな)のwikiプロフィール

本名(名前):蒲原令奈

学校:宜野座高校1年生

年齢:15歳

出身:沖縄県名護市?

まだまだ15歳と、とってもお若い蒲原さんですが、既に地元ではその歌唱力は有名なようです!

そんな彼女の情報が少ないのが、今時珍しくSNSをほとんどやっていないですね。

ただ周りが放っておかずにYOUTUBEを中心に知名度をあげているようです!

蒲原令奈「君がくれた夏/家入レオ」youtube動画再生回数100万回over!

とってもお上手ですね。。経歴が殆ど謎ですが、独学でココまで上手くなったんでしょうか^^;

地味に、最初のサンシンの女の子がサンシン弾かないのもシュールで動画の見所かも(笑)

因みにこの動画は正確には125万回再生されているみたいですよ!

これは暫定メンバー「長月翠」さんより歌唱力は上で間違いないですね。

蒲原令奈、沖縄ラジオにも出演

なんだか、沖縄らしさ全開でいいですね!それにしてもメンバーが濃ゆい(笑)THE 青春って感じですね^^*

スポンサードリンク

蒲原令奈(かもはられな)youtube動画まとめ


YUI 「SUMMER SONG 」かもはら れなver

かもはら れな「貴方の恋人になりたいのです」
・・うしろの女の子がアイロンかけながらノリノリなのが、管理人個人的にツボですw

「かもはら れな 」女子高校生 ONE OK ROCK : wherever you are /cover

んーー、、どれも聞き惚れてしまうくらいうまい・・けど、「アイドル」?というよりかは「シンガーソングライター」感というか、わたしの世代だと「YUI」とか「絢香」さんとか系統のような歌声?

でも、マイクも音響設備も無いのにこれだけずば抜けて聞こえるんですから、マイク通したら一体どんだけの歌声になってしまうんでしょうか?末恐ろしすぎる15歳ですね!!

蒲原令奈の性格は?

ほとんど歌っているシーンばかりなので、あまり性格が分かりづらいですが、

歌ってるとき以外は、とっても眩しい笑顔をしていますし周りの方から応援されているのが伝わってくるので見た目通りの良い子なんだと思われます!

まだまだ15歳の女の子ですから元気良すぎるくらいがちょうどいいかも^^?

蒲原令奈と「しまぶくろだい」の関係は彼氏?

蒲原さんの近くには「しまぶくろだい」さんの姿が目立ちますね!!

(上の動画にも出てきてますね!!)

彼氏なのかな?とも思いましたが、「しまぶくろだい」さんについて調べると、彼が蒲原さんの動画をyoutubeにあげたりツイッターの宣伝なども行っているみたいです!

どうやら、ラストアイドルの応援にもかけつけているような感じもしますので、二人は仲良し友達&パートナーのような関係なのかもしれませんね^^

「しまぶくろだい」さんはほかにもミスコンや沖縄関連の動画を沢山あげているので沖縄好きな人は見てみたらおもしろいかも!?

暫定メンバー「長月翠」の記事はこちら

長月翠(ラストアイドル)はかわいいが性格は?Gカップってマジ!?オープニングシスターズでの立ち位置や経歴も気になる!!

【※新着】10月28日挑戦者「大石夏摘」の記事はこちら

大石夏摘(ラストアイドル)がかわいい!事務所やwiki(年齢・性格・経歴)は?

現在注目されている記事はこちら

吉田豪(ラストアイドル金髪審査員)判定にネット炎上!?誰?経歴は?ファンの反応や声は??

同じく今週放送挑戦者、西村さんの記事はこちら

西村歩乃果(ラストアイドル)がかわいい!ヘアメイクの実力は?性格や経歴も気になる!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする