原口未帆(スマートフォンデュメンバー)かわいいミスサークルコンテストグランプリの首都大学東京大学生!性格は?

首都大学東京の現役女子大生であり、MISS CIRCLE CONTEST 2017グランプリの「原口未帆」さんが、秋元康プロデュー生放送番組の出演をかけてオーディション参加中です!!

番組名は

「スマートフォンデュ」

注目は「女子大生×スマホ」LINEやSHOWROOMなどのSNSをふんだんに駆使して、常に予想不可能な番組を作り上げるというもの!!

既に、参加女子大生の過半数は決まっているものの、まだ残っている枠自体もSHOWROOMでオーディションしていくんだとか。

深夜といえど月1回2時間に及ぶ生放送ですから注目ですね!!

今回は参加女子大生から、大注目!!

原口未帆(はらぐち みほ)さんについてまとめてみましたのでご確認くださいね!

スポンサードリンク

原口未帆(はらぐちみほ)のwikiプロフィール

本名:原口未帆(はらぐち みほ)

生年月日:1994年5月12日

年齢:23歳

身長:158cm

出身地:三重県

趣味:音楽・読書・映画鑑賞・サッカー・バイク

所属団体:フットサル部、放送研究会、フェス部

原口未帆の大学や学部は??

首都大学システムデザイン学部

インダストリアルアートコース大学4年生

「インダストリアルアート」とはなんぞや?と思って調べたら、

要は、モノやwebのクリエイターやプロデューサーを目指すコースのようですね!

ということは、原口さんの将来の夢はやはりそういう職業なんでしょうか?気になるところですね。

原口未帆は女子アナ志望?

やはりこれだけ美人で全国的なミスコンでグランプリをとっていますから将来「女子アナ志望?」とイメージしますよね。

実は原口さんはインタビューで

考え中です。なりたいという気持ちは少しあります。アナウンサーという職は、言葉で人々に情報を伝える素敵なお仕事だなと以前から思っていました。

と、答えてますね!実際説明会なども参加したらしいですよ!

でも、いまのところ将来の夢は「CA(キャビンアテンダント)」だそうです。英語が万能らしいですよっ!

原口未帆の経歴は??アメリカ育ちってマジ?

なんと、原口さんは小さなころはアメリカに住んでいたそうです!

気になるのは両親の国籍!ハーフ?と、なりますが調べたですがご両親の情報はありませんでした。

アメリカに住んでいたのが5年間らしいので、もしかすると両親の単身赴任期間中だったのかもしれませんね!

スポンサードリンク

原口未帆の性格は??

原口さんのファンの方は

頭の回転が速く、コメント一つ一つに丁寧に対応する誠実な人です! ちょっと抜けてたりするところもあるけれど、そこも愛される魅力になっている素敵な人だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつも笑顔と声に癒されています。しっかりした考え方も持っているし、がんばりやさんです。すっかり大ファンになっています。

と、コメントしてますね!

結構SHOWROOMの配信って動画やテレビよりもその人の性格が出るので信憑性ありそうです!

原口未帆出演!?スマートフォンデュ番組内容は??いつから開始?

初回放送:10月26日(木)深夜0時50分~

毎月最終木曜日の深夜0時50分から今後月1で放送されるようです。

番組内容は

「そのとき世間を騒がせている“時事ネタ”を盛り込んだ企画」
「番組放送中に視聴者に呼びかけ、リアルタイムで進行していく予定不調和な企画」
「新たなコンテンツを提案し、それに対して視聴者からリアクションをもらう企画」などを展開。

さらに流行に敏感な15名の現役女子大生たちも番組を彩ります。
しかし、女子大生15名の内、5名を話題のLIVE動画ストリーミングサービスの
『SHOWROOM(ショールーム)』で行う人気投票で決めます!

どの女子大生がスタジオ出演を果たせるのか!?
その命運を握るのも視聴者からの投票となる!
また、新進気鋭の芸人たちも『SHOWROOM』で発掘していきます!

と、テレ朝公式HPに掲載されていますね!!

因みに、MCにはお笑い芸人「タイムマシーン3号」

アシスタントにNGT48メンバーの中井りか

と、フレッシュなメンバーが続きます!!

もう来週の放送ですから初回から見逃さないように注目していきましょう!!

原口未帆のかわいい画像まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする