【JCミスコン2017】グランプリへのファイナリストは誰で名前は?歴代は?【日本一かわいい中学生】

JC(女子中学生)ミスコンのファイナリストが発表されました!

JKミスコンは有名ですけど、JCミスコンはあまり聞かないですよね!

今回、ファイナルまで残ったメンバーの素顔も公開されたので、まとめてみましたのでチェックしてみてください^^

中には、中学生にはまったく見えない女の子もいますね。

時代を感じます。

スポンサードリンク

JCミスコン2017とは【wiki】?

JKミスコンの姉妹コンテストのような位置づけのミスコンですね!

「一番かわいい中学生」を決める大会ということで注目が集まっています!

既に、4月からエントリーw開始して、ついにSNS投票を経て、ファイナリストが決定したところですねっ!

JCミスコンファイナリストメンバーは何人?

今回、ファイナリストに選ばれたJC(女子中学生)は全部で10人!このなかからグランプリが決まるわけですね!

それでは各メンバーのプロフィールと画像を見ていきましょう!

ちゃえり(JCミスコン2017ファイナリスト)wikiプロフィール

学年:中学2年生
生年月日:2004年1月11日
血液型:O型
身長:159cm

少し、てちこと(欅坂46平手)似てる感じがしませんか??

以下、出典・一部引用:https://mdpr.jp

もか(JCミスコン2017ファイナリスト)wikiプロフィール

学年:中学2年生
生年月日:2003年5月8日
血液型:O型
身長:156cm

おっとりした感じの、中学生らしいあどけなさがありますね!

スポンサードリンク

みるく(JCミスコン2017ファイナリスト)wikiプロフィール

学年:中学2年生
生年月日:2004年5月24日
血液型:B型
身長:154cm

沖縄っぽい雰囲気が出ている元気そうな女の子ですね!

さき(JCミスコン2017ファイナリストwikiプロフィール

学年:中学2年生
生年月日:2003年11月12日
血液型:A型
身長:158cm

ロングスカート懐かしい・・笑

パツッン前髪が印象的な女の子

じゅりりん(JCミスコン2017ファイナリスト)wikiプロフィール

学年:中学3年生
生年月日:2002年6月16日
血液型:O型
身長:163cm

ん?ハーフの天使??と思える美少女!JKミスコンの歴代受賞者もハーフっぽい顔が評価されていましたからもしかするとグランプリ候補??

くうた(JCミスコン2017ファイナリスト)wikiプロフィール

学年:中学2年生
生年月日:2004年2月23日
血液型:O型
身長:161cm

乃木坂生駒ちゃんの、小さいころに激似じゃないですか?!

↑これ

らっち(JCミスコン2017ファイナリスト)wikiプロフィール

学年:中学4年生
生年月日:2002年12月27日
血液型:A型
身長:157cm

オトナっぽいですね^^それにしても、「中学4年生」って情報は一体??笑

スポンサードリンク

あやちゃむ(JCミスコン2017ファイナリスト)wikiプロフィール

この女の子もハーフっ気のある美少女ですね!涙袋と、整った顔立ちが印象的です!

じゅりっぺ(JCミスコン2017ファイナリスト)wikiプロフィール

学年:中学2年生
生年月日:2002年11月16日
血液型:A型
身長:164cm

この子は・・まだモデルじゃないんでしょうか??ポージングがさまになりすぎている気が。

管理人個人的に優勝候補だと思いますがどう思いますか??

ゆずぽん(JCミスコン2017ファイナリスト)wikiプロフィール

学年:中学3年生
生年月日:2002年8月23日
血液型:AB型
身長:162cm

とってもおっとりしていそうな女の子ですね。

JCミスコン歴代グランプリは?

歴代といっても、今回が大一回目のようで、グランプリの子が初代になるようですね!

まだ中学生ですが、このコンテストをきっかけに芸能界に近くなる可能性もある大きなコンテストですからグランプリはじめファイナリストに注目ですね!!

JCミスコングランプリ予想!!

管理人個人的な予想ではハーフっぽい顔つきの「あやちゃむ」「じゅりりん」は少なくとも準グランプリに入ってくる気はしますね。

やはりミスコンにハーフっぽさはつよいっ!!

JCミスコングランプリ発表日は??

JCミスコングランプリは、今年の12月9日に行われる「女子高生ミスコン ファイナリスト決定イベント」の舞台で発表されるそうですね!

JKミスコンはそのまま来春まで選考が続くらしいです!

まだ期間に余裕がありますからね、初代グランプリをかけてどんなドラマが生まれるか注目ですねっ!

さいごまでお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする