大石夏摘(ラストアイドル)がかわいい!事務所やwiki(年齢・性格・経歴)は?

【番組放送動画チェック!】こんにちは!今週のラストアイドル挑戦者が、オフィスパレット所属の大石夏摘(おおいしなつみ)さんに決定しました!

先週の放送を見られた方はびっくりしたと思いますが、なんと大石さんはまだ13歳ですね!

涙袋とキレイな歯並びが印象的ですね。とっても清潔感があってスレてなさそうな印象です^^

写真によって撮られた時期がだいぶ違う気がしますね!

色々と大石さんについてまとめてみましたのでご確認ください!

まず、人気深夜番組ラストアイドルとはそもそもなんぞや??

という方へ簡単なルールだけ

スポンサードリンク

大石夏摘(おおいしなつみ)挑戦者!ラストアイドル番組ルール

毎週挑戦者が暫定メンバーの1人を指名

指名されたメンバーと挑戦者がバトル(歌やダンス)

挑戦者が勝てば暫定メンバーと即入れ替え

番組最後まで残ったメンバーがメジャーデビュー

という、ルールですね。

既にグループには

メジャーデビュー曲

衣装

冠番組レギュラー

が、約束されてます!

初回こそあまり話題になっていませんでしたが、ここ最近は深夜放送にもかかわらずネットトレンドにもなるなど注目が集まっている秋元康がプロデュースしている人気深夜番組ですね!

そして、今週の挑戦者が「大石夏摘」さんというわけですね^^

大石夏摘(おおいしなつみ)のwikiプロフィール

名前:大石夏摘(おおいしなつみ)

出身地:東京都

身長:163cm

体重:非公表

趣味:料理・ミュージカル観賞

特技:日本舞踊

年齢:13歳!

日本舞踊ってあれですよね?

こういうやつですよね。更に、ミュージカル観賞が趣味とはとってもいいお育ちな気がしてきましたね。

【10月29日※速報】今週の挑戦者「清原梨央」の詳細記事更新

清原梨央(ラストアイドル)美少女でかわいい正統派モデル!?wiki(性格・事務所)は?

スポンサードリンク

大石夏摘の過去出演作品は?

「学研マナボード」PR映像 2014.4~2017.8.31
「三田霊廟」2016.4
「中萬学院」2015.12.~1年

出典・引用:http://www.palette-web.com

等の広告などの経験があるそうですね!

ですが、当時の画像がまったくないようですね。。

更に地上波でも

TBS「ピラミッドダービー」2016.7

人気ブランド「コンバース」のモデルなどw経験しています。

ピラミッドダービー出演時も「大石なつみ」と芸名が違っていたのでもしかすると広告出演時などは別の芸名で活動をしていたのかもしれませんね!

10月28日番組放送動画や彼氏の存在は?次のページへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする