當金 ゆきの(スマートフォンデュメンバー)かわいい上智大学女子大生!ミスコンやwiki(

かわいすぎる上智大学現役女子大生「當金 ゆきの」さんが、

秋元康プロデュース深夜番組生放送2時間に出演です!

番組名は

「スマートフォンデュ」

注目は「女子大生×スマホ」LINEやSHOWROOMなどのSNSをふんだんに駆使して、常に予想不可能な番組を作り上げるというもの!!

既に、参加女子大生の過半数は決まっているものの、まだ残っている枠自体もSHOWROOMでオーディションしていくんだとか。

深夜といえど月1回2時間に及ぶ生放送ですから注目ですね!!

今回は参加女子大生から當金 ゆきの(とうがね ゆきの)さんについてまとめてみましたのでご確認くださいね!

スポンサードリンク

當金 ゆきのwikiプロフィール!年齢は?

本名:當金 ゆきの(とうがねゆきの)

生年月日:1997年2月20日

年齢:20歳

出身:東京都

身長:157cm

趣味:韓国美容お菓子作り

特技:早寝早起き

尊敬する人:お母さん

好きな歌手:k-pop

こんな美人さんでお菓子づくりが趣味って良いですね!むしろまずくても全部美味しく感じられそう(汗

當金 ゆきの大学や学部(専攻)は??

法学部国際関係法学科3年

こんだけ美人さんで、法学部なんですね。将来の夢はもう決まっているんでしょうか??

當金 ゆきのの性格は??

Q.無人島に1つだけ持って行くもの?

A.寂しいから親友を連れていきます!

さびしがりや決定ですね^^

連れて行かれる親友さんもかわいそうですが・・(笑)

因みに本人は「陽気で明るい」と話してますね^^

周りには「おとなしそう」と思われるとか。ギャップ萌ですね**

スポンサードリンク

當金 ゆきのは上智大学ミスコンファイナリスト

なんと、當金さんは、上智大学のミスコン「ミスソフィア」のファイナリストだそうですよ!

それにしても美人ぞろいです。

上智大学なんて、管理人超勉強してもは入れないだろうに

才色兼備すぎてやばいですね・・

當金 ゆきの出演!?スマートフォンデュ番組内容は??いつから開始?

「スマートフォンデュ」の放送日程は

初回放送:10月26日(木)深夜0時50分~

毎月最終木曜日の深夜0時50分から今後月1で放送されるようです。

番組内容は

「そのとき世間を騒がせている“時事ネタ”を盛り込んだ企画」
「番組放送中に視聴者に呼びかけ、リアルタイムで進行していく予定不調和な企画」
「新たなコンテンツを提案し、それに対して視聴者からリアクションをもらう企画」などを展開。

さらに流行に敏感な15名の現役女子大生たちも番組を彩ります。
しかし、女子大生15名の内、5名を話題のLIVE動画ストリーミングサービスの
『SHOWROOM(ショールーム)』で行う人気投票で決めます!

どの女子大生がスタジオ出演を果たせるのか!?
その命運を握るのも視聴者からの投票となる!
また、新進気鋭の芸人たちも『SHOWROOM』で発掘していきます!

と、テレ朝公式HPに掲載されていますね!!

因みに、MCにはお笑い芸人「タイムマシーン3号」

アシスタントにNGT48メンバーの中井りか

と、フレッシュなメンバーが続きます!!

もう今週の放送ですから初回から見逃さないように注目していきましょう!!

當金 ゆきのさんのかわいい画像まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする