千葉杏奈(スマートフォンデュメンバー)はかわいい上智大学生!ミスコンやwikiも?性格は?

上智大学のミスコン美少女「千葉杏奈」さんが、

秋元康プロデュース深夜番組生放送2時間に出演かもです!

番組名は

「スマートフォンデュ」

注目は「女子大生×スマホ」LINEやSHOWROOMなどのSNSをふんだんに駆使して、常に予想不可能な番組を作り上げるというもの!!

既に、参加女子大生の過半数は決まっているものの、まだ残っている枠自体もSHOWROOMでオーディションしていくんだとか。

深夜といえど月1回2時間に及ぶ生放送ですから注目ですね!!

15名の枠のうちの10名は決まっていて、残りのメンバーを決め酔うとしている最中というわけですね!!

視聴者参加型かつ、課金は無しでSHOWROOMのコメントと星の数で順位を決めるらしいのでとっても平等なオーディションになりますね!

THE 正統派美少女ですね!!

今回は参加女子大生から、千葉杏奈(ちばあんな)さんについてまとめてみましたのでご確認くださいね!

スポンサードリンク

千葉杏奈(ちば あんな)wikiプロフィール

本名:千葉杏奈(ちば あんな)

生年月日:1997年10月22日

年齢:20歳

身長:158cm

出身地:東京都

学歴:上智大学在学中

趣味:ランニング・ピアノ・ギター

千葉さんは、

子供達に英語を教えるボランティアをしているそうですよ^^

もともと、海外に住んでいたこともあって得意なんだとか

そんな千葉さんの将来の夢は

英語や教育にかかわる仕事をしたい

とのこと。

こんな美人な英語の先生がいたら学年男子の成績が劇的によくなりそうな(笑)

千葉杏奈の大学や学部(学科)は??

千葉さんは現在、上智大学の外国語学部英語学科2年生だそうですよ!

やっぱり語学をつよめていきたいんでしょうね^^

千葉杏奈は上智大学ミスコン??

もうすぐグランプリの発表があるそうですが、千葉さんはファイナリストまで残っているそうですよ!

スポンサードリンク

千葉杏奈の性格は??

千葉さん本人てきには「大雑把な性格」なんだそうですよ!

実は千葉さんは、ランニング・フットサル・サッカー(プレイヤー)経験もあるそうですし、楽器もピアノ・ギターがひけるとか。

さらには勉強も出来るんですから、相当な努力家で好奇心旺盛なかたなんでしょうね!!

千葉杏奈出演!?スマートフォンデュ番組内容は??いつから開始?

初回放送:10月26日(木)深夜0時50分~

毎月最終木曜日の深夜0時50分から今後月1で放送されるようです。

番組内容は

「そのとき世間を騒がせている“時事ネタ”を盛り込んだ企画」
「番組放送中に視聴者に呼びかけ、リアルタイムで進行していく予定不調和な企画」
「新たなコンテンツを提案し、それに対して視聴者からリアクションをもらう企画」などを展開。

さらに流行に敏感な15名の現役女子大生たちも番組を彩ります。
しかし、女子大生15名の内、5名を話題のLIVE動画ストリーミングサービスの
『SHOWROOM(ショールーム)』で行う人気投票で決めます!

どの女子大生がスタジオ出演を果たせるのか!?
その命運を握るのも視聴者からの投票となる!
また、新進気鋭の芸人たちも『SHOWROOM』で発掘していきます!

と、テレ朝公式HPに掲載されていますね!!

因みに、MCにはお笑い芸人「タイムマシーン3号」

アシスタントにNGT48メンバーの中井りか

と、フレッシュなメンバーが続きます!!

もう来週の放送ですから初回から見逃さないように注目していきましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする