内田 侑希(スマートフォンデユメンバー)かわいい上智大学女子大生!ミスコンやwiki(性格・年齢)は?

上智大学現役女子大生「内田 侑希(うちだゆき)」さんが、

秋元康プロデュース深夜番組生放送2時間に出演です!

番組名は

「スマートフォンデュ」

注目は「女子大生×スマホ」LINEやSHOWROOMなどのSNSをふんだんに駆使して、常に予想不可能な番組を作り上げるというもの!!

既に、参加女子大生の過半数は決まっているものの、まだ残っている枠自体もSHOWROOMでオーディションしていくんだとか。

深夜といえど月1回2時間に及ぶ生放送ですから注目ですね!!

回は参加女子大生から川上紗希(かわかみさき)さんについてまとめてみましたのでご確認くださいね!

スポンサードリンク

内田 侑希のwikiプロフィール!年齢は?

本名:内田 侑希(うちだゆき)

生年月日:1995年12月08日

年齢:21歳

出身:福岡県

身長:155cm

趣味:ピアノ・スポーツ観戦
美味しいものを食べること

特技:絶対音感

絶対音感が特技ってすごいですね。

あの、音がぜんぶドレミで分かる。ってやつですよね!

一流大学に進学されてるのに、音楽の経験も相当あるんでしょうか??

それか最初から分かる天才肌??とにかく凄いです”!!

因みに、学業とミスコンにも参加している中でアルバイトもやっているそうですよ!

学生さんなのに多忙な毎日そうな気がしますね^^

内田 侑希の大学や学部は??

内田さんは現在上智大学の総合グローバル学部総合グローバル学科4年生だそうですね!!!

おんなじ学部にこんな美人さんがいるなんて、在学の方が羨ましいかぎりです・・

因みに、座右の銘は

「人間万事塞翁が馬」

だそうですね!

・・見たことありますが、ちょっと読めないですね。。

調べてみました!

にんげんばんじさいおうがうま

んー、、意味が分かりませんね。

どうやら

幸せだと思っていたものが不幸の原因になったり
禍(わざわい)の種だと思っていたのが
幸運を呼び込むことがある、

という意味のことわざだそうですね!

座右の銘まで知的です(管理人が無知なだけ・・?)

スポンサードリンク

内田侑希の性格は??

ミスコンに参加しているそうですが

学生のうちにしかできないことに挑戦したいと思いました!

感謝の気持ちを忘れず、最後まで一生懸命頑張っていくので、よろしくお願いします!

と、インタビューで話していますね。

恐らく一生懸命な全力ガールなんだとおもいますね!!

内田 侑希出演!?スマートフォンデュ番組内容は??いつから開始?

初回放送:10月26日(木)深夜0時50分~

毎月最終木曜日の深夜0時50分から今後月1で放送されるようです。

番組内容は

「そのとき世間を騒がせている“時事ネタ”を盛り込んだ企画」
「番組放送中に視聴者に呼びかけ、リアルタイムで進行していく予定不調和な企画」
「新たなコンテンツを提案し、それに対して視聴者からリアクションをもらう企画」などを展開。

さらに流行に敏感な15名の現役女子大生たちも番組を彩ります。
しかし、女子大生15名の内、5名を話題のLIVE動画ストリーミングサービスの
『SHOWROOM(ショールーム)』で行う人気投票で決めます!

どの女子大生がスタジオ出演を果たせるのか!?
その命運を握るのも視聴者からの投票となる!
また、新進気鋭の芸人たちも『SHOWROOM』で発掘していきます!

と、テレ朝公式HPに掲載されていますね!!

因みに、MCにはお笑い芸人「タイムマシーン3号」

アシスタントにNGT48メンバーの中井りか

と、フレッシュなメンバーが続きます!!

もう来週の放送ですから初回から見逃さないように注目していきましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする