高橋凜(スマートフォンデュガール)かわいい女子大生!大学は?フレキャンミスコレでwikiや性格も気になる!

「ちゃんりん」こと、可愛すぎる現役女子大生「高橋凜(たかはしりん)」さんが秋元康プロデュース深夜番組生放送2時間に出演です!

番組名は

「スマートフォンデュ」

注目は「女子大生×スマホ」LINEやSHOWROOMなどのSNSをふんだんに駆使して、常に予想不可能な番組を作り上げるというもの!!

15人の女性代生のうち5名はSHOWROOMオーディションで決まりましたが、高橋さんは最初からレギュラー出演が決定しているということでそれだけ注目が集まっていますね

今回はそんな、高橋さんについて気になったのでまとめてみました!

ご確認ください^^

スポンサードリンク

高橋凜(ちゃんりん)のwikiプロフィール

名前:高橋 凜(たかはし りん)

出身地:秋田県

身長:158cm

生年月日:1996年08月20日

年齢:21歳

趣味:食べ歩き・散歩

特技:大食い

THE美人といった様子の高橋さんはまだ21歳に今年なったばっかりですねー。

ということは、通常の流れだと大学3年生。

将来の夢は決まっているんでしょうか??

これだけ美人さんなら女子アナとかいいのでは??

高橋凜(ちゃんりん)の大学や学部は?

高橋凜さんは現在「御茶ノ水女子大学理学部情報学科」に在学中ですね。

これだけ美容にも気を使われているかわいさなのに、更に超頭もいいつてことじゃないですか!

天は彼女に二物を与えましたね。

高橋凜(ちゃんりん)に彼氏は??

調べてみましたが、幸いなことに(?)特に彼氏さんの存在はまったくありませんでしたね。

このくらい今時の子でしたら、全然いてもまったくおかしくもなんともないですが^^

これだけ秀女で美人だと、高嶺の花過ぎてなかなか世の男性もお声かけづらいかもですね。(汗

ちなみに理想の結婚相手は

やさしくて、料理が得意な人!

らしいですよっ!!!

高橋凜の経歴やミスコレ・モデル画像は??

高橋さんは、なんとJewelというファッションブランドのモデルもやっているとか。

さらには2015年のフレキャンこと「 FRESH CAMPUS CONTEST 2015」

ではミスコレ賞に輝いという経歴も持っています!

スポンサードリンク

高橋凜(ちゃんりん)の性格は?

本人は過去のインタビューで

「人見知り」と話してますね。

そして、座右の銘は「明日やろうは馬鹿やろう」だそうで。

絶対に「努力家」ですよね。じゃなきゃ頭も良くってモデル活動と並行なんて絶対出来ない。

高橋凜(たかはしりん)出演スマートフォンデュ番組内容は??いつから開始?

初回放送:10月26日(木)深夜0時50分~

毎月最終木曜日の深夜0時50分から今後月1で放送されるようです。

番組内容は

「そのとき世間を騒がせている“時事ネタ”を盛り込んだ企画」
「番組放送中に視聴者に呼びかけ、リアルタイムで進行していく予定不調和な企画」
「新たなコンテンツを提案し、それに対して視聴者からリアクションをもらう企画」などを展開。

さらに流行に敏感な15名の現役女子大生たちも番組を彩ります。
しかし、女子大生15名の内、5名を話題のLIVE動画ストリーミングサービスの
『SHOWROOM(ショールーム)』で行う人気投票で決めます!

どの女子大生がスタジオ出演を果たせるのか!?
その命運を握るのも視聴者からの投票となる!
また、新進気鋭の芸人たちも『SHOWROOM』で発掘していきます!

と、テレ朝公式HPに掲載されていますね!!

因みに、MCにはお笑い芸人「タイムマシーン3号」

アシスタントにNGT48メンバーの中井りか

と、フレッシュなメンバーが続きます!!

初回から見逃さないように注目していきましょう!!

高橋凜(たかはしりん)まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする