松本ももな(シュークリームロケッツ)可愛いセンター!?年齢や経歴は?【ラストアイドル】

11月4日のラストアイドル放送で、元アモレカリーナで元ラストアイドル挑戦者の「松本ももな」さんが「シュークリームロケッツ」のメンバーに抜擢されたことがわかりました!

ラストアイドルに挑戦する前も「松本ももな」さん、

ネットでは「橋本環奈の再来」とまで評価されているスーパー美少女でした!

スポンサードリンク

松本ももな(シュークリームロケッツ)挑戦したラストアイドル番組ルール

毎週挑戦者が暫定メンバーの1人を指名

指名されたメンバーと挑戦者がバトル(歌やダンス)

挑戦者が勝てば暫定メンバーと即入れ替え

番組最後まで残ったメンバーがメジャーデビュー

という、ルールの番組ですが、松本さんは当時の大人気センター間島 和奏(まじま わかな)さんに勝負を挑み惜敗してしまいました。。

そして、負けたものの圧倒的な印象を残した松本さんが今回の新ユニットに抜擢された!

という流れですね!

松本ももな(シュークリームロケッツ)って誰?wiki(年齢・出身・学校)

本名:松本 ももな

誕生日:2002年10月12日生まれ

出身:神奈川県出身

年齢:14歳

・・14歳!!ってことは中学2年生ですね。

因みに、

もっももっももー

みなさん、
夏休みは何していますか?

海もプールもお祭りもいっぱいいきたいけどももなんは(⊃•̀ω•́)⊃✎夏期講習

ピカチュウ大量発生チュウ行きたいなUSJも行きたいなディズニー行きたいな 

と、ツイートしてるところからすると、そこは中学生らしく?

ディズニーやポケモンのピカチュウが好きみたいですね^^

スポンサードリンク

松本ももな(シュークリームロケッツ)の経歴は??【デビュー時の動画】

もともとファッション誌JSの専属モデルをきっかけに芸能デビューされたようです^^

そしてそのJS初のアイドルとして、【アモレカリーナ】のメンバーとなったそうですね。

動画ではデビュー当時のとっても可愛らしい自己紹介をしていましたので是非チェックしてみてくださいね^^

松本ももなのアモレカリーナでの立ち位置センターでリーダー?歌やダンスの実力は??

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

今日のももなんお天気は
晴れだよー

今日はアモレカリーナの
メジャーデビューの日です
うれしいな

今日もよろしね

ランドセルも今日と明日で
バイバイです

歌やダンスが飛びぬけている感じではないですが、そこは当時まだ若干12歳!!

これだけ出来れば素晴らしいとおもいます!(何様w)

動画ではセンターを踊るシーンや(中央縦ストライプ)

MCや卒業するメンバーへ、メンバー代表として手紙を読むシーンがありますね。

常にセンターを置いているグループではないのかもしれませんが、松本ももなさんが中心的名メンバーだったのはまちがいないですね^^*

スポンサードリンク

松本ももな(シュークリームロケッツ)の性格は?

上の動画でも伝わってきますが、とってもしっかりした性格ですね^^

小学生からJS専属モデルとして活動してきたからやっぱり自然とそういう風になるんでしょうかね^^

メンバーの中では年上だったようなので自然とお姉ちゃんになったんでしょうね^^

卒業時は、ファンや関係者の方に感謝のブログを投稿しますね^^

「様」ときちんと付けているのがとっても好印象ですし、分も丁寧ですね。

管理人エスプレの独断と偏見での性格は?【心優しいみんなの妹&お姉ちゃん】といった印象でしょうか!!

松本ももな(シュークリームロケッツ)のJS時代の画像がかわいい

      

【学校でいちばんかわいい女の子】が小学生ファッション誌JSのコンセプトだそうで、そのコンセプトにそぐうかわいさですね。

こんな子が同じクラスにいたら男子は話しかけられないかも^^*笑

松本ももな(シュークリームロケッツ)個人SHOWROOMはいつ配信?

シュークリームロケッツのメンバーは近日SHOWROOM個人配信も始めるそうですよ!

今なら、坂道グループのルームとは違って、気軽におしゃべりできそうですからファンとしてはとっても楽しみですね^^

初回配信日時がわかりましたら更新します”!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

シュークリームロケッツのメンバーは誰で曲名は?ロリかわいいセンターは?【ラストアイドル】

長月翠(シュークリームロケッツ)ロリかわいいGカップ!?身長や性格は?【ラストアイドル】

小澤愛実(シュークリームロケッツ)がかわいい最年少!性格やwiki(年齢・性格)は?【ラストアイドル】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする