大森莉緒(ラストアイドル)かわいいが性格は?ピンク・ベイビーズの経歴やwiki(年齢・身長)は?

「おーりお」こと大森莉緒(元ピンク・ベイビーズというTIFアイドルフェス参加ユニット)がラストアイドルの今週挑戦者となることがわかりました!

つい今年の夏ころまでは「ピンクレディ」の曲を披露していたそうですが、5月にグループは事実上の解散となってしまいました。

とってもかわいらしい15歳の美少女ですがピンクベイビーズでの評判や立ち位置はどうだったんでしょうか?

今回はプロフィールなども含めてまとめてみましたのでご確認ください^^

スポンサードリンク

大森莉緒(おおもりりお)wikiプロフィール【ラストアイドル】

本名:大森莉緒(おおもりりお)

出身:愛知県名古屋市

生年月日:2001年12月22日

年齢:15歳

学年:高校1年生

身長:161cm

血液型:AB型

ニックネーム:おーりお

所属事務所:レインボーエンタテインメント

元所属グループ:ピンク・ベイビーズ(パン・パシフィック・エンタテインメント)

15歳にしてこの垢抜けた美少女感やばいですね。

同じくらいのときの前田敦子さんや平手友梨奈さんはもっとこう垢抜けていない感じがあったと思いますが(失礼!)やっぱり芸能活動をはじめた時期の違いってだいぶ現れるもんですね。本当にかわいいです。

ピンク・ベイビーズではいつから活動をしていのでしょう??

大森莉緒(おおもりりお)の経歴は?

ピンクベイビーズ発足から4年間在籍していたそうなので、なんと11歳のときからアイドル最前線で突っ走られてきていますね。

小学6年生でこんなにかわいかったんですね^^*

ピンク・ベイビーズでは、どのシングルでも立ち位置が最前列やセンターを張っていることから人気が伺えますね!

前列左から2番目

前列左

前列左

解散の理由は「メンバーそれぞれが新たな環境でのスタートを目指した方が良いのではないかという結論」という運営サイドが決定したそうでメンバー当人の希望としては継続していきたかったそうですよ!

スポンサードリンク

大森莉緒(おおもりりお)のファンの声は?

既に知名度が相当高いおーりおこと大森莉緒さんですが、現役から卒業の最後までとってもファンを大切に丁寧にされてこられて、今回のラストアイドル挑戦にも以前からファンの方は歓迎ムードですね!

大森莉緒の性格は?

大森さんのユニット解散をお知らせするブログには

応援してくれてる皆さんに、まだ全然恩返し出来てないことが、悔しいし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

結成して4年間、本当にたくさんの応援と元気をくれてありがとうございました。

支えてくれてありがとうございました。

優しいfamやメンバーやスタッフさんに囲まれて、本当に楽しかったし、幸せな4年間でした。

楽しかった思い出もたくさんあって、皆さんに「ありがとう」って言いたいです。

と、あるとおり高校1年生になのにファンやまわりの方への感謝を伝える内容が多くとても丁寧な印象を受けますね。

それとは別に、高校1年生に上がるときに上京するか迷ったそうで

いろいろ考えた結果、名古屋の高校を受験することにしました

少し前に決まってたんだけど、黙っててごめんね

今の莉緒は家族と離れて暮らせないってこと

心配性のママも莉緒と離れて暮らせないってこと

お互い、親離れ、子離れできてないんです

将来の夢のために、耐えなきゃいけないのかな?とかすごく悩みました

迷惑かけて本当にごめんなさい

と、高校生らしい一面も見せています。

でも、まだ親離れするには早すぎる時期ですから「そんな自分に厳しくしないでいいのに。」と思うくらいアイドルに本気な子なんだな。

と感じますよね。

本当に倍以上も年下の子なのに尊敬の眼差しですよ。

大森莉緒(ラストアイドル)まとめ【画像】

今回は、おーりおこと大森さんがラストアイドルに挑戦するということでまとめてみました!

そして、大森さんを迎え撃つは、現シュークリームロケッツメンバー小澤愛実さん

に勝った最年少大石夏摘(おおいしなつみ)さんです

一体、勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか!?

今週の放送が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする