籾山ひめり(ラストアイドル)かわいい最年少!?wiki(性格・年齢・学校)やスピンドル経歴は?

spindle(アイドルユニット)の「籾山ひめり」さんが、人気深夜番組「ラストアイドル」の挑戦者でテレビ出演です!!

まだ現役の中学生(JC)ということで、とっても将来が期待されますね!

最近は大石夏摘さんなど、年齢によらず大人っぽい印象の挑戦者が多かったですが、籾山さんはどちらかというと妹系で、小澤愛実さんと印象が近い感じがしますがどうでしょうか?

いよいよ12月のメジャーデビューも近いですから、暫定メンバーとして立ち位置を守りたいところですよね。

見てる側としては暫定メンバーも挑戦者もどちらも勝ってほしい気持ちになりながら毎週はらはらしながらみちゃいますよね**

今回は今週の11月11日の挑戦者「籾山ひめり」さんに注目してまとめてみましたのでご確認くださいね!!

スポンサードリンク

籾山ひめりが出演する「ラストアイドル」のルールは?

毎週挑戦者が暫定メンバーの1人を指名

指名されたメンバーと挑戦者がバトル(歌やダンス)

挑戦者が勝てば暫定メンバーと即入れ替え

番組最後まで残ったメンバーがメジャーデビュー

という、ルールですね。

既にグループには

メジャーデビュー曲

衣装

冠番組レギュラー

が、約束されてます!

籾山ひめり(もみやま ひめり)のwikiプロフィール

本名:籾山ひめり(もみやま ひめり)

年齢:13歳

生年月日:2004年3月22日

出身地:栃木県

身長:155cm

特技:ダンス

余裕の2000年代生まれですね・・13歳って!!!

若すぎる・・もしかすると友達の子供にいてもおかしくない年齢です(年とったなー・・)

今回対戦相手に選んだのが、最年長暫定メンバーの「吉崎綾」さんですから、年齢の部分を最大限に利用して勝負を挑んだのでしょうか?

籾山ひめり(ラストアイドル)の経歴は?

もともと籾山ひめりさんは「相川ひめり」さんの芸名で

渡良瀬橋43

という栃木県足利市のご当地アイドルとしてアイドルデビューしていますね。

ちなみに「43」は「市民」とかけていて、某48グループや某46グループとは関係ないですね。

3年間活動していたそうですから9歳からアイドル人生を送っているわけですから、まだまだお若いのに道をきめていて素晴らしいです!

そして、兼任から完全移籍を経て

現在は「Spindle」というユニットでアイドル活動をしています!

今回、兼任も可能ということでの挑戦ですね!

スピンドルというユニット自体はまだ約1年前の2016年10月23日に「EXTENSION JAPAN A/W COLLECTION2016」というイベントでデビューしたそうでまだあまりアイドル経験としては長くないですね!

動画を見るとわかるように、ローラースケートをキレッキレに使うパフォーマンスで、東京オリンピックへの出場も視野に入れているなど今注目のアイドルユニットです。

ちなみに、他の2人も

「もも」18歳・「ことね」15歳ととっても若いメンバーで構成されていますね!

ローラースケートを見ると思わず「光GENJI」が頭に浮かぶのは昭和世代の方だとおもいますが、それとはまた全然違った印象ですね。

スポンサードリンク

籾山ひめりの性格は?

ツイッターは最近はじめたみたいですが、公私ともに元気いっぱいなようですね^^

まぁこれだけ若い子ならそれが自然いっぱいで好印象ですよね^^

籾山ひめりの中学は?

栃木県に住んでる方は籾山ひめりさんの中学なども気になるかとは思いますが、そこは残念ながらまったく情報がありませんでした。

元々所属していた「渡良瀬橋43」が足利市民のメンバーで構成されたそうですが、足利市には

こんなに沢山中学校があるので、まったく特定できませんね^^:

これだけ若いときからアイドルと学生の両立をしているんですから超多忙なんでしょう!そっと見守りましょう!

籾山ひめりの対戦相手「吉崎綾」って??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする