猪子れいあ(ラストアイドル)かわいいが性格が!?センターの経歴やwikiは?

元、iDOL Street(アイドルストリート)スト生「猪子れいあ」さんが、人気深夜番組ラストアイドルに挑戦者として出演が決定しました!

なんと、2歳からモデルをして、今までもアイドルとして活動していたということですから最年少ではありますが注目ですね!

暫定メンバーの阿部菜々実さんも、デビューをもう一ヶ月後に控えているわけですから今回防衛すればセンターとしてデビューになる可能性が大幅に高まりますからなんとしても勝ちたいところですね。

今回は挑戦者の猪子れいあさんについてまとめて見ましたのでご確認ください。

スポンサードリンク

猪子れいあのwikiプロフィール

本名:猪子れいあ

ニックネーム(愛称):れいちー

生年月日:2003年11月21日

年齢:13歳(もうすぐ14歳ですね!)

出身地:北海道

身長:158cm

体重:非公表

なんと、猪子れいあさんの誕生日はもうすぐですね!

もし、番組で勝利していたら最高の誕生日プレゼントになっているはずです。

猪子さんはSNSなどで、そのことには触れているのでしょうか?

きちんとSNSでラストアイドル出演の番宣もしていますが、結果をにおわせるようなものはありませんでしね。

まぁそこでネタばれしてしまっては番組前で元も子もないですが・・

猪子れいあの性格は破天荒??

ネットではしきりに破天荒キャラと言われていますね。

まぁアイドルのセンターを狙うくらいですから普通の子よりもよっぽど破天荒なほうがいいかも?と管理人は勝手におもいますがどうでしょうか?

それにしてもいろいろ調べてもどの変が「破天荒」なんだろ?

って感じですね?

でも、破天荒キャラは蒲原令奈さんがいたらもう十分かも?

ちなみにSNSでは元気いっぱい中学生な印象ですね^^

まだまだお若いですから元気すぎるくらいがちょうどいいとおもいますね^^

スポンサードリンク

猪子れいあの経歴は?

なんと、2歳からも子役モデルとして活動していたそうですよっ!

アイドルとしては2015年の夏ですから約2年前から、にエイベックスのiDOL Street(アイドルストリート)最終審査に11歳当時で加入してつい最近まで人気メンバーとして活動していたようす

加入最終審査当時

ですが、残念ながらユニット自体が解散になってしまったそうですね。

猪子れいあの対戦相手は?

猪子さんが今回対決する阿部菜々実さんは、初期メンバーで人気のあった間島さんを破って以来その座を死守していますね。

この方も小さいときから芸能活動をはじめていて、既にアイドル経験もありますから比較的似通った経歴な気もしますね。

パクスプエラというアイドルユニットで阿部菜々実さんは活動もしています。

歌唱力もアイドルとしてのパフォーマンスも出来るかたですから強敵といえるでしょうね!

あえてそこに挑む、猪子さんも素晴らしいとおもいます。

スポンサードリンク

ラストアイドル猪子れいあVS阿部菜々実予想は?

管理人個人的には、やはり暫定メンバーの阿部菜々実さん優勢かな。とはおもいますね。

貫禄もありますし、経験としてももうすぐデビューするグループのセンターとして安定していますし。

ここでセンターを変えてしまうと

「番組後半で出演したほうが、誰からも挑戦受けずにデビュー決定」という可能性もありますから(汗)

番組趣旨てきにもそれはちょっとセンターという重要ポジションでは避けたいところかと・・

・・でも番組ルールてきにたった1人の審査員の独断と偏見で勝者が決まるわけですから結果は番組放送までわからないですね!

いったいどんなドラマがおきるのか?期待して11月18日の放送をまちましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする